人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に狩り日記

久々に狩りに行こうと思い立ち、スナイパで気楽にソロ狩りにでもと。
今、プリの旦那の人に月光剣を貸してしまっているので、
それなりに時給の稼げる狩場には行かれず。
そういえばいつも狩場は亀地上だったような、と思い出しました・・・

とりあえず何かしらレアの出る狩場に行こうと考えた結果、
砂漠狼MAPに決めました。
実は全く狩りに行った事がないので。
勿論、狙いはミンクサイドワインダーCです。

04:15頃に狩場到着。狩りを始めます。
久々に狩り日記_e0019573_5242795.jpg

MAPを歩いてぐるりと一周りしてみた感じ、
BOTが3体くらい?と、中身の入っている人が3人くらい。
MAP真ん中よりちょっと右に、BOTと思われるような死体が放置されていたり。

そしてギルチャをしつつ狩っていたら、ぽろっと服が出ます。
拾ったら、即重量半分超え・・・
久々に狩り日記_e0019573_5243564.jpg

30分を経過して覚醒の1個目の効果が切れ、
ミンクの重さが気になって2個目を使うか迷いましたが、使用し狩り続行に。
後はCが出ればっ!とちょっとやる気が出てきました。

暫し後、5、6体の敵が居たところに#を撃ち込んで、
残った敵を攻撃しつつ移動してドロップを拾っていたら。・・・出ましたよっ!
久々に狩り日記_e0019573_5244229.jpg

ビックリして矢を変えるのが遅れてたり(汗
まさかこんな短時間で目的の物が出るとは思わず。

白ハブも拾って重量が辛くなってきたので、1時間も滞在せずに帰還しました。
経験値は1.5%くらいしか入っていません。
by natukipoporin | 2005-09-10 05:56 | RO日記