人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は寝てばかり。

今日(土曜日)は友達と映画のナナを観に行く予定でしたが、
友達が急に風邪をひいてしまったらしく、キャンセルに。
チケットをリザーブして置かなくて良かったと。

昨日の話ですが、PC用のゲームパッドを新調してみました。
ゲームパッドを壊れたまま放置してたので。
某PCショップで売り上げ1位と書いてあったパッドを購入。
懐かしのファミコンのコントローラそっくりの「USB GAME PAD」(型番:JY-P1R)
思わず懐かしいっ!と手に取ってしまったり。

そして遂に、アンテナにのってしまいました。
これというネタもないと思いますけれど、
Gvレポはあくまで自分が参加している時のみ詳しく書きます。
ちなみに先週は体調不良で寝過ごしてました・・・
起きたら日曜の24時とか(16時間くらい?寝てました)

最近のROはGv主体になりつつ、
普段の狩りはBOTが多くてあまりやる気が起きず、
溜まり場でまったりしてます。
でも、お声が掛かれば付いていきますっ
by natukipoporin | 2005-09-04 02:53 | 日常・雑記