人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので

私が月魅に加入してから、もう2年という月日が経ちました。

ちょっとここで昔話・・・。
まず最初に知り合った月魅の人はギルマスのミアさんでした。
当時は天使HBが欲しくて、ポリン島に早朝から篭っていたんですが。
この頃は、中ボスもスティが出来た頃なので、月光が凄く高かったような気が。
そして天使発見っ!という所でFAを取って弓でバシバシ撃っていたら、
そこへミアさんが現れ、「すみません、スティしてもいいですか?」
と言われたので、OKですよ と返事してスティして盗れたものがっ!
天使HBでしたっ!・・・orz

そこでミアさんを半ば強引に誘って天使HBをもう1個出す運びに。
その日のお昼過ぎ頃に2個目が出ましたb
結局はほぼ1日中ポリン島にいたという廃プレイしてましたが・・・
大凡19時間ほど篭ってましたね。結果は天使HB2個の亡者HB1個でした。

当時のポリン島常連の友達との記念SS
早いもので_e0019573_3114298.jpg

早いもので_e0019573_3115712.jpg

その後は度々、WISを通して狩りのお誘いをしたり。

そしてたまたまの嵐狩りでギルメンの方に会ったかと思います(多分)
(月魅で嵐狩りをしよう!という所に私がお邪魔したので)
早いもので_e0019573_318371.jpg

某有名人が何故か載っていたのでそのまま掲載っ
早いもので_e0019573_318563.jpg

早いもので_e0019573_3193689.jpg

早いもので_e0019573_3195264.jpg

やっと倒してドロップげっとb
ぱぱが一番デスペナ貰っていた気がしまs
早いもので_e0019573_320181.jpg

あれこれと話ししている内にギルド加入の話しになり、
迎え入れてもらいました。
早いもので_e0019573_3273516.jpg

これからもよろしくお願いしますっ
by natukipoporin | 2005-08-19 03:36 | RO日記