人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月7日Gvレポート

更新が遅いのですが、8月7日分のGv記。
この日は家で寝過ごしてしまって、気がつけば20時半。。。
プリでGvの準備をして、急いで合流します。

ギルド編成はCB・へにゃくろりん・ブリュンヒルトさん・レジスタンスさんで、
Gv復帰してきてくれていた方々も加わり。

とりあえずギルメンに聞いた序盤の動きは、まずL4攻め。
ですが、どうやら放棄のようだったので、

20:16分頃
へにゃくろりんで割り放棄。

C1に板連さんがいるという事なので、向かってみます。
行ってみたら、ニブるな悪魔同盟さんがいた模様。
ニブルヘイムの狼さんがエンペを割った後に突入したら、
割り放棄だったみたいでした。
こちらは制圧防衛に入ります。

その防衛している最中にやっと合流ー・・・
8月7日Gvレポート_e0019573_1405583.jpg

先ずはPT貰わないといけないので、PT貰いに。
いつもはWizPTなのに、何故か今回は前衛PT2に。罠でs
8月7日Gvレポート_e0019573_1411250.jpg

どうやらB4が空き巣みたいなので、ちょっと行ってみようということに。
エンペを割りに行きます。
20:50分頃
レジスタンスさんで割り。
8月7日Gvレポート_e0019573_1412045.jpg

(B4でのSSは撮り忘れorz)
B4前に着きます。まだ21時前でしたが酷いラグに迎えられます。
椅子状態になっている状態を制圧にかかります。
完了後にエンペサンクをしに向かいますが、サンクが全然出なく・・・
体感で大体半々より少し↑くらいの確率で不発です。
この状態で防衛は無理があるんじゃ?と思っている内に、MAP2で防衛開始。

少しして、utopiaさんとCRさんが来ます。
魔法の不発が災いして、最初の突撃で結構な被害が。
SWもロキも全然出なかったみたいです。
LPを張られますが、こちらのセージさんも1人やられてしまった模様。
まだ無事でいたセージさんにLPの相殺を頼みますが、
また何やら、防衛ラインの後ろでうろうろしてました・・・
変にうろついていないで状況の把握はしてほしk

迅速な対応が出来ていなかったせいか、次の突撃は満足な防衛が出来ず。
この頃、他のB砦では大手同士の戦闘が続いていたらしいです。
その戦闘で負けた同盟が空いてるB砦に攻めて来ると
うちの指揮PTは予想していたらしいので、

21:13分頃
へにゃくろりんでエンペを割って、C1に転戦します。
8月7日Gvレポート_e0019573_1412911.jpg

C1は椅子状態になっていました。
他勢力を排除してからMAP3で制圧防衛に入ります。
8月7日Gvレポート_e0019573_1414058.jpg

某所からの引用。
続 ○リス様が見ている。
8月7日Gvレポート_e0019573_1414861.jpg

今回は前回の反省を生かし、少し遅めにエンペを割ります。

21:57分頃
へにゃくろりんで割り。
椅子派遣へC3に行きますが、
21:59:06 Rebellion era
ということで割り負けて、タイムアウト。

今回はC1確保でした、お疲れ様です。
8月7日Gvレポート_e0019573_1415725.jpg

by natukipoporin | 2005-08-16 02:07 | Gvレポート