人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO日記。

さて9月になって、もう中旬です。
去る9月5日に誕生日を迎えました。
めでたいのか、めでたくないのか微妙な感じが拭えませn
RO日記。_e0019573_338367.jpg
5日になっての間もなく深夜狩りに行く事に。誕生日でも狩りデス。
ウィスパーからプレゼントを貰いました(n'ω'`)
RO日記。_e0019573_3384563.jpg
5日になってから、その日はずっとPCを付けっ放しにしてました。
そして、気がつけばこんな数に。
勿論、同時進行ではありません。
お祝いの言葉をくれた方々ありがとーございます。
1人だけ特定し易く削っているのは陰謀でs
RO日記。_e0019573_3385273.jpg
13日深夜の事(詰まり今夜)

月魅でちょっとだけギルチャで聞いたのが気になってしまい、
ふと思い立って訪問してしまいました。
突然の訪問にも関わらず、親切に対応してくれてありがとうございました。
この場でお礼を。
あと、ちゃんと本物ですっ
by natukipoporin | 2006-09-14 03:53 | RO日記