人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月20~26日のRO日記

その日に日記を書かないくせが付いてるので、また週間で書きます(汗
2月20~26日のRO日記_e0019573_21263439.jpg
ROで久々にぱぱに会いました。
相変わらず元気そうで何よりです。今はモンクを育成中らしいです。
2月20~26日のRO日記_e0019573_21264911.jpg
火曜日の夜。しなちくの人と、緋の人と狩りに。
準備中にこんな会話がっ
しなちくの人は先の読めない和み系です(多分
2月20~26日のRO日記_e0019573_21265567.jpg
いつもの所へ。結構殲滅が早かったと思いますよ。
なんか張りきってました。
2月20~26日のRO日記_e0019573_2127020.jpg
水曜の深夜の狩りにて。
うーん、この台詞が好きらしいですねw
2月20~26日のRO日記_e0019573_2127935.jpg
金曜の深夜、またしなちくの人と緋の人と騎士団へ。

アッー!

レイドCが出ました。やっとCが拝めました(ノ∀`)
2月20~26日のRO日記_e0019573_21271642.jpg
土曜日の夜、へにゃくろりんのプリさんが発光するのでついていきました。
ジュノーにて枝で発光に。
2月20~26日のRO日記_e0019573_21272447.jpg
おめでとーございます(n'ω'`)
2月20~26日のRO日記_e0019573_21273057.jpg
発光式後に緋の人と狩り。

アッー!

と、またレイドCが出ました。
レイドCもいいんですが、そろそろカリッツCも下さいorz
2月20~26日のRO日記_e0019573_21273685.jpg
もう直ぐ明け方になるのに何故かボス狩りに行くことに。
思い立ったら何とやらです。
オシはSS撮るのを忘れました・・・
1回目はかなり削られていたらしく、直ぐに終わり。
2回目はチャンプの人に獲られました。
2月20~26日のRO日記_e0019573_21274285.jpg
船です。
先にゴスリンが居たので、倒したらSシフクロが出ました。
船長のドロップは海東でした。
2月20~26日のRO日記_e0019573_21275496.jpg
そしてDOPに。
ME廃プリの方が2人いましたが。
とりあえずドロップはお察し下さいっ
by natukipoporin | 2006-03-01 22:01 | RO日記