人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月30日Gvレポート

毎度の更新が遅れていますが、10月30日分のGvレポートをお届けです。

ギルド構成:へにゃくろりん。
いつもお手伝いしてくれている方ありがとうございます。
今回は久々に†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!の方が参加してくれました。ありがとー

今回のGv間近に何とかEmCを取得出来ましたので、
色々と試してみようとの事でした。

それなので楽しみにしていた分けなんですが、当日に寝坊・・・
日曜に朝帰りしてお昼頃に寝ましたが、寝過ぎるとは思ってなかったので、
アラームも付けてなく。
参加したのは20:46頃からでした(ノ∀`)

(SSに写っているチャットログ等参照していますので、
多少は実際と間違っている所もあるかもしれません)
内容結構忘れてるのd

それまでの行動としては、L3放棄でC3をスタダで攻めです。
防衛側はHBR同盟さん。攻め被りもありました。
20:31頃
∮'sさんがエンペブレイク。
20:33頃
Run&Gunさんがエンペブレイク。

と2回落ちた後に、
20:36頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
防衛ラインを作ってみるも人数が不足気味な為、防衛しきれず。
20:45頃
Run&Gunさんがエンペブレイク。

ここで転戦します。行き先はC1へ。ここから参加です。
ERにてEmC発動。
10月30日Gvレポート_e0019573_2591424.jpg

割りに行きます。
20:51頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
まだまだ練習しようとの事で割り放棄に。
10月30日Gvレポート_e0019573_2592124.jpg

20:58頃
行き先を検討し、まだ時間に余裕がある事から、
B5に行ってみることになりました。
防衛側はTAB同盟さん。EmC待機中はちょっと緊張します。
10月30日Gvレポート_e0019573_2592937.jpg

突入。
やっぱり回復の出が遅かったりで、Bは重いかなぁと・・・
とりあえずSSを。
10月30日Gvレポート_e0019573_2593885.jpg

21:06頃
LPが出ましたが、攻めきれず。
この後、MAP3ラストに戻ったら、ブラギ阿修羅を貰いましたっ

21:14頃
確保予定のC2へ転戦に。
防衛側にみのさんが居ましたが、ギルチャでは人数が10人程との事。
ERにてEmC発動して、そのまま制圧に入りました。
10月30日Gvレポート_e0019573_259447.jpg

21:17頃
制圧防衛開始。
21:30頃
板連さんとstoicさんが来ます。
神族の騎士団同盟さんの偵察?も来ていました。
MAP3ラストに50↑と報告が。
突入は何とか抑えましたが、WP釣られなども起きたようで。
10月30日Gvレポート_e0019573_2595565.jpg

21:36頃
突入を防いだ後、MAP3に後衛だけなのを確認し、素早くEmC発動。
防衛ラインを建て直します。
そろそろ割ってもいいんじゃない?との事で、
21:46頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
10月30日Gvレポート_e0019573_30568.jpg

これを見計らったかのように、艦長萌え同盟さんと超麒麟Rさん等が来ました。
一斉突入されラインを崩されてしまったので、ここで止むなく転戦。

転戦先はL2に。
10月30日Gvレポート_e0019573_301330.jpg

21:57頃
へにゃくろりんで何とかエンペブレイク。
即EmC発動で残りの時間を防衛します。
FSS樹侍様同盟さんの派遣部隊が思ったよりも多くて焦りましたが、
ここでタイムアップ。Gv終了を迎えました。
10月30日Gvレポート_e0019573_302012.jpg

今回はL2確保となりました。
色々と動けたのは面白かったです。
今回もお疲れ様でした。
by natukipoporin | 2005-11-15 04:57 | Gvレポート