主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日になってやっと風邪も7割方くらいは治ってきた感じです。

古いSSは今のPCには入っていないので、
最近のSSになるのですが。

溜まり場でなんか面白い会話が繰り広げられていたので、
SSをぽちぽち撮ってました。

これだけだとなんだろう?って思われますね・・・w
この会話は支援プリにブラギの効果がかかっている時の云々です。
勝手にネタにしちゃってますが、某Hさんごめんなさいっ
でも、皇帝ペンギンさんは気にしないはずでs
e0019573_22574685.jpg

e0019573_443339.jpg

似た様な言い方だと、新しい玩具を与えて貰った子供みたい 
って言うのが当て嵌まりそうですけど、向こうのがインパクトが大きいですねっ

話変わって。
今日はTVドラマの電車男が放送する日、ということで観てましたが・・・

orz

な感じです。
映画の方の、電車男の変身後が格好良かった印象がまだ強いせいか、
TVドラマの電車男の変身前の姿はかなりダメダメに見えました。
かなり自然体?というか溶け込んでいるお芝居してましたけど、
なんか濃すぎるというか。
うーん、これは最後まで観ていける自信がないです・・・w
でも、変身後までは観ようかと思ってます。
それ以降はわかりません(たぶん
[PR]
# by natukipoporin | 2005-07-07 23:27 | RO日記

映画のこととか

まだ風邪が治りきっていないんですが、
大部良くなってきているので、ちょこっと更新。

私は映画を観るのが好きなので、ちょくちょく劇場に足を運んでます。
やっぱり大きいスクリーンで観るのはいいものですっ
最近は週に1回ペースくらいで観に行ってます。
大抵は川崎の映画館なんですが、リザーブ出来るのはいいですね。

主に川崎チネチッタTOHOシネマズ川崎です。

劇場の大きさで比べたら、チネチッタのがいいですね。
シネマズの方はスクリーンがビルの7Fと9Fにあるので、
向かうまでちょっと遠いんですよ、これが。
[PR]
# by natukipoporin | 2005-07-06 20:44 | 日常・雑記

てすとてすと

風邪も治ってもいないのに、作っちゃいました・・・

とりあえず、てきとーに投稿からスタートです。
これからは色々手探り感覚での更新してきますー
[PR]
# by natukipoporin | 2005-07-05 21:29 | 日常・雑記