主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月19日Gvレポート

It'sへにゃくろりんGvレポです。
木曜日は、花粉症やら風邪の症状と思われるのが出たので
レポを書かずに寝てました・・・

ギルド構成はいつもの通り変わらずに。
お手伝いに来てくれている方々と、ポタ子さんに先ずお礼を。
どうもありがとうございました。

今回はV3防衛スタートで、ラストに余裕があれば派遣に行くという事で。
前回のラストはバタバタとしていたので、派遣に行かれませんでしたがー

Gv当日は、その前日の土曜日のお昼から出掛けて、
日曜日の朝に帰宅という事をしまして・・・
思いっきり寝坊しました。19:50頃に目が醒め。
PT編成表を確認したら、プリの名前で出ていたのでPの人にギルチャで確認。
「ごめん、今回もスナイパで」的な事を言われてスナイパの準備。
でも、結局GV開始まで間に合わず。
ギルド移動もまだだったので、ベースでギルド要請待機をしていたら、
次々に死に戻りしたメンバーが・・・

スタダにFSS樹侍様同盟さんだったようで。
スタダ対策はそれとなく出来ていたみたいですが、
ERでの防衛ラインが手薄というか、
遅刻者・不参加者の関係もあって人数が揃っていなかったらしく。
あまり粘れずに制圧されてしまったみたいです。

兎に角ギルド要請を貰い、EmCで攻めに向かいます。
攻め被りでstoicさん、続いてBAR同盟さん等が来ました。
e0019573_5255725.jpg

20:17頃
ひかりんさん発見っ
e0019573_5261166.jpg

何か画面に懐かしい人がいるような・・・と思い。

アッー!

去年就職活動でROを休止していた、しなちくの人がっ!
というか、約1年振りなんですけれど(ノ∀`)
何で直ぐに気がつかなかったんだろうと・・・
むー・・・まぁ、お帰りなさいです。

ちなみにこの後くらいにstoicさん・BAR同盟さんは転戦された様子。
e0019573_5261921.jpg

20:25頃
突入し、ギルメンの人からLP出たとの報告が。とりあえずERを様子見に。
きっちりLP出てました。後日確認で相手にセージがいなかったみたいですね。
でもLPが出たタイミングが悪かったみたいなので突破敵わずに。

取り敢えず#かFAでも入れてWPに逃げようかなぁと思っていたら、
何かアイコン少ない・・と思ったら、鷹がいませんでしたorz

恐らく矢を外す時にでも誤って鷹を放してしまった可能性が(ノ∀`)
まぁVITも無いので直ぐ死に戻りー・・・です。
e0019573_526289.jpg

20:34頃
何度目かの突入に。厳しいとの事なのでこの後転戦に。
e0019573_526357.jpg

ベースにて補給をしつつ、攻める砦を偵察中にいそいそと鷹を借りに・・・

20:43頃
C2へ転戦です。他のギルドの方も攻めてきている様子。
e0019573_5264472.jpg

20:44頃
ER内にてEmC発動し、制圧防衛に。
かもめ旅団さん等も攻めてきていました。
e0019573_5265253.jpg

20:52頃
MAP3に白夜さん・Critical☆Soundさん・森羅万象さん。
大凡の数が25くらいとの事。そして突入してきます。
この時砦外にValkyrie of Fateさん、数10前後とも報告あり。
53分頃に麒麟のマスタさんが偵察に。
ラストの方に派遣で攻めに来るんじゃないかとか思いつつも。

暫くして、V3がFSS樹侍様同盟さんによって割られたアナウンスが。
Pの人がV3の様子を見に行きます。
どうやら割り放棄だったみたいでV3ERにてEmC発動。
・・・先客でアサクロの人がエンペ殴ってるっ
倒さないとっと思いエンペに向かい、騎士の人が辿り着く直前。
惜しくも落城に。EmC後30秒も経たずしてベース戻りに(ノ∀`)
e0019573_527391.jpg

C2からV3にまた戻るとの事なので、制圧防衛に入る為にまずガーを倒します。
ブラギが欲しかった・・・
21:12頃
MAP1のガーを倒し終わったところで、
It'sさんがC2を割ったアナウンスが流れます。
ここからV3に集結に向かいます。
e0019573_5271256.jpg

制圧防衛に入ってちょっとした後、stoicさんが25前後と報告。
stoicさんが転戦された後に、ブリュンヒルトさん・Critical☆Soundさん と、
FSS樹侍様同盟さんの派遣偵察員?の人が来ていました。

今回のラストは慌しくなさそうなので、派遣に。
候補を絞ってL1にしますが、最後の最後で激しいラグが。
思うように進めず、へにゃくろりんでEmcするも59分でエンペ消失・・・
早いデスネ。

V3は56,57分辺りに割ったと思います。
e0019573_5272037.jpg

今回のGvもV3獲得という結果で終わりました。
お疲れ様でしたー

今回経費は121.636zでした。
[PR]
by natukipoporin | 2006-02-25 07:33 | Gvレポート
また間が空いてしまってましたがっ
まったりRO日記です。
e0019573_2285549.jpg

プリの旦那の人から狩りのお誘いがあったので狩りに。
というか久々にPT組みました。
色々忙しいみたいですが、時間が合えばまた狩りに行きましょー
e0019573_2291079.jpg

深夜、勢い?で4人PTで騎士団に。
流石に殲滅速度が早かったです。
e0019573_2291648.jpg

ROで、今までに一番お世話になった人が引退することになりました。
お疲れ様でした。
RO以外ではこれからも宜しくお願いしますー
e0019573_2292136.jpg

溜まり場の人でひまわりさんさん。
e0019573_229314.jpg

定着になってきている騎士団での狩り。そろそろC下さいっ!
e0019573_2293735.jpg

ここ最近は2・3人での狩りがメインになってきています。
この一言はちょっと笑ってしまいました・・・w

レポは明日中には上げようかと思います。
[PR]
by natukipoporin | 2006-02-22 22:24 | RO日記

2月12日Gvレポート

レポを書くのも久々になりましたっ
ということで、It’sへにゃくろりんのGvレポです。
ここ最近は逐一SSを撮る癖がなくなってきてしまっているので、
SSは少ないです。

始めに。
お手伝いしてくれたの方々と、ポタ子さん有難うございました。
ギルド編成は変わらずなので割愛です。

今回はいつもとは変わってV3をスタダ攻めで防衛です。
普段だとプリでの参加になるんですが、
今回はスナイパでの参加を望まれたのでスナイパで参加することに。
スナイパでの参加の間隔はかなーり空いてるので、心配でしたが。
装備とか色々万端ではなかったので。
e0019573_415317.jpg

Gv開始前、攻め被りはない模様。
e0019573_415914.jpg

他の攻め手が来る前にERで防衛開始。
まずは偵察の人がちょくちょく来ていたりしました。
e0019573_42727.jpg

21時頃
鉄拳さん達が突入してきました。
うーん、やっぱり硬いです。
数回の突入があり、1人?LKか騎士の人にWiz地帯まで行かれてしまい、
荒されましたが、被害が大きくなる前に倒せたみたいです。
そして転戦された様子。
21時半前
FSS侍様同盟さんの派遣部隊が来ます。
ギルチャの報告では人数は30↑と流れてきました。

そしてSS撮り忘れてました。突入時のSSが見事に抜けてます(ノ∀`)
どうやら金ゴキの人に突破されたらしく、ER内を探し廻ります。
何か潜伏時間長いような・・・っと思っていたら、Wiz地帯を過ぎた辺りで
見つかったので、即阿修羅で退場されていきました。
この後にも同じような事があり、ちょっと忙しかったです。

21:57頃
終盤になり、Vにもラグが多々発生している中でもまだ突入が来ます。
そろそろ割らないとということで、城主予定はIt’sさんだったので指示が。
そこでオープン発言で割り指示でしたが・・・

It's a wonderful worldさんで無事にエンペ割り。

ポタで直ぐにV3内に入ろうとしますが、ここでWP詰まりが発生。
先にV3に入った人は鯖キャンされたとかなんとかで。
と、MAP1に入って直ぐにGv終了に。
結局、派遣に行く暇も無く慌しい中終わりました。
e0019573_421566.jpg

今回はV3獲得となりました。お疲れ様でしたー
久々のスナイパは結構楽しめたと思います(n'ω'`)
[PR]
by natukipoporin | 2006-02-14 04:56 | Gvレポート

先週の事とかを

最近はまったり気味でプリを育成です。
緋の人との狩りが多いです。専ら騎士団通いですが。
e0019573_4112187.jpg

久々にスナイパのソロで亀地上へ。
倒れているのは多分、昔会った事のあるノビさんかも知れません・・・
e0019573_4112946.jpg

金曜の夜中辺りに、へなくりのギルメンの人とまた騎士団。
e0019573_411379.jpg

血騎士を発見。
e0019573_4114332.jpg

次も発見。上と右のどっちにいるでしょうかー?クイズに正解しました。
とりあえず全然人が居なかったのでそのせいでしょうかね。
e0019573_4115350.jpg

明日は疲れてなければ、レポ書くかもしれません。
[PR]
by natukipoporin | 2006-02-13 04:20 | RO日記

久々に更新ー

前回の日記から、かなーり間が空いていますが。

久々に日記をば。今はぼちぼち~な感じです。
またこれから過去の事とかをまとめてみたりしようかなぁと思ってます。

主にRO日記は1週間でまとめた方がいいかも知れません。
あんまり遊んでなかったので・・・(汗
[PR]
by natukipoporin | 2006-02-10 00:03 | 日常・雑記