主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月27日Gvレポート

またまた間が空いてますが、11月27日分のGvレポです。

It'sさんと体験同盟2週目です。
今回はC2防衛で余裕があれば、It’sさんに譲渡予定でした。

ギルド構成:へにゃくろりん・へにゃから・激萌☆ラグらじ団さん。
同盟外にIt'sさん。
お手伝いしてくれている方々、毎々ありがとうございます。
e0019573_663833.jpg

スタダに備えて57分頃から砦前待機。まだ何処の勢力も来てない様子。
e0019573_695213.jpg

と思ったら、1分後くらいに艦長萌え同盟さん達が来ました。
e0019573_665395.jpg

へにゃくろりんはMAP1でスタダ対策なので、Gv開始前から簡易ライン展開を。
そしてGv開始。開始直後のは割りと抑えられたみたいでした。
その後ちょっとしてから、ゴスペルが掛かったSGか何かで
私は死に戻りしましたけど(ノ∀`)
e0019573_67168.jpg

20:02頃
ERにてEmC発動。防衛ラインに着きます。
stoicさんが早くも突入していました。
e0019573_671052.jpg

防衛開始して間もなく、ここでちょっとしたトラブルやらアクシデントが発生。
上手く防衛ラインが機能せず、結構突破されてしまいました。
取り敢えず何とか立て直し出来ましたけど。
e0019573_671666.jpg

20:16頃
stoicさんの突入。艦長萌え同盟さんは転戦されたみたいです。
e0019573_672122.jpg

20:20頃
攻め手に板連さんが追加。数は15程との報告。
20:27頃
板連さんが突入。ゴスペル付きだそうです。
ここで、ロキ役のダンサさんが拉致られ・・・
e0019573_672953.jpg

直ぐ様EmCを発動し、再度防衛ラインに着きます。
この後の突入も無事に抑え、攻め手が途切れてきました。
e0019573_674087.jpg

余裕が出来てきたので、予定していた譲渡を。
20:42頃
It's a wonderful worldさんでエンペ割り。
e0019573_675295.jpg

20:46頃
CR鉄拳さんが来ました。
暫く突入が続きますが、21時を過ぎた辺りでまたロキ役のダンサさんが拉致さr
e0019573_68230.jpg

エンペまで来たCRのLKさん。確かマスタの人だったと思いますが。
エモ出してうろうろしていたのが印象に残りました。
e0019573_6887.jpg

この後はCR鉄拳さんも転戦されたようです。
残りの時間は偵察の人がぽつぽつと来てました。
こちらも派遣の偵察をし、V4に決めますが攻めきれなくGv終了へ。
e0019573_681790.jpg

今回はC2を譲渡で獲得になりました。お疲れ様でしたー
事件発生直前・・・
e0019573_682469.jpg

事後。姉さん事件ですっ
Wizさんらが被害にあったみたいですw
e0019573_68333.jpg

ちょっとしたネタがあったので貼り。
洗剤が混じってます(n'ω'`)
[PR]
by natukipoporin | 2005-12-08 07:39 | Gvレポート