主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

変更~

休日は寝てばかりの人(1/20)
勿体ない過ごし方してます(ノ∀`)

ページの設定とかを多少変更しました。
カテゴリにGvレポートを追加です。レポだけご覧になる方はどうぞ。
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-24 05:36 | 日常・雑記
内容を忘れない内に11月20日分のGvレポートをお届けです。

この度、へにゃくろりんは久々に体験同盟を組む運びとなりました。

†-☆-†同盟さんとです。
(激萌☆ラグらじ団さん、†Moonlit Desert†さん、SEE-SAW-GAMEさん)
へにゃくろりんと組むにあたり、ユニオンGを作って頂きました。
It's a wonderful worldさんです(呼称 It'sさん)

今回のギルド構成:へにゃくろりんと、
It's a wonderful worldさん・激萌☆ラグらじ団さんの3G構成となりました。
同盟名はまだ未定です(多分

今回もお手伝いしてくれた方々、ありがとうございます。
e0019573_713536.jpg

集合時の図。
e0019573_7141411.jpg

今回はC2をスタダ攻めます。放棄と聞いていましたが。
攻め被りがあった時は潰す指示が出ていました。
e0019573_7143767.jpg

周りには攻め被りの同盟さんがいないまま、Gv開始。
へにゃくろりんは潰し役で、It'sさんはER直進に。
単騎で騎士さんが来ていましたが、MAP1で潰します。
まだ団体の攻め手が来てなかったので、ER集合へと向かいます。
e0019573_7144312.jpg

ERにてEmCが発動され。
もうほとんどへにゃくろりんメンバーもERに着いてましたけどねっ
e0019573_7145091.jpg

早速防衛ラインを敷きます。
20:10頃
艦長萌え同盟さんが来ます。
攻めのギルド構成がDislocationさん・pole☆starさんらしく。
HardBoiled-Penguinさんは潰しラインかEmC狙いかも?とギルチャ。
e0019573_7145975.jpg

20:15頃
から、突入がきます。SSのは20:18頃のです。
ペストかダークフレームCを使っているみたいで石化が厄介です。
e0019573_715654.jpg

20:24頃
また突入が来ます。
MAP3入り口に復帰妨害有りで、エラーで落ちて戻れない人が何人か。
e0019573_7151964.jpg

20:29頃
攻め手に鉄拳さんが数名追加されます。
e0019573_7152540.jpg

20:41頃
ロキ役狙いが目立ってきました。
e0019573_7153136.jpg

20:45頃
ロキ役の鳥に狙いが集中に。
彷徨う者Cを使ってインティミ発動を狙っている様子なので警戒。
SWも切れないように連打してたり。
e0019573_7153814.jpg

20:49頃
断続的に突入がきます。
ふと気が付けば、うちの廃プリさんが拉致られていましたΣ
e0019573_7154646.jpg

20:55頃
鉄拳さんの突入。よく耐えてます・・・
e0019573_7155325.jpg

20:57頃
この突入も抑え、
e0019573_71603.jpg

復帰妨害で戻れない人を戻す為にEmCを発動します。
e0019573_716885.jpg

21:01頃
攻め手にstoicさんが追加。25名程との報告有り。
21:02頃
纏まって突入がきます。
鉄拳さん等、数人が抜けて来てWiz地帯に被害が。
e0019573_7161821.jpg

突入を防いだ後、またEmCを発動。ラインを再度敷き直します。
Wizさんが1人AFKっぽい・・・
21:08頃
stoicさんと鉄拳さんが突入。
艦長萌え同盟さんは転戦した様子でした。
e0019573_716262.jpg

21:16頃
熊月同盟さんが来ます。
熊月法王さん・Erfolgさんで30以上との報告。
この後にRun&Gunさんも攻め手に追加されます。
e0019573_7163586.jpg

21:24頃
Run&Gunさん達の突入が来ます。
e0019573_7164162.jpg

その後も突入が絶えません。
素手インティミ狙いは勿論、暗転スクリーム・トンドル等多かったかも。
21:34頃
熊月同盟さん突入。ロキの合間?にブラギスクリームされました。
e0019573_7164993.jpg

21:38頃
何度目かの突入をされ。ここも抑えます。
暫くして転戦していったみたいです。
ここでやっと落ち着いてきたので、
21:52頃
へにゃくろりんでエンペを割ります。
この後は偵察が何人か来る程度でした。
派遣は出るタイミングを逃した感じでs
e0019573_7165589.jpg

今回はC2獲得でした。
戦闘時間が結構長かったので、ホントにお疲れ様でしたっ
来週も宜しくお願いします。
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-21 08:00 | Gvレポート
ちょっとずつ追い付いてきたGvレポです。

11月6日のGvは欠席でした。なのでレポは無いです。
一応、結果はL2を陥落後奪還という形で獲得でした。

ギルド構成:へにゃくろりん。
毎回お手伝いしてくれている方々、ありがとうございます。

今回はL4スタダ攻めで開始です。参加人数は普段より少なかったです。
防衛側はstoicさん。開始時に攻め被りはありませんでした。
e0019573_128385.jpg

20:06頃
MAP3ラストの高台でEmC。
e0019573_1285595.jpg

20:07頃
突撃。前衛が入った後に様子見に入りますが、ロキはない様子。
e0019573_129367.jpg

20:13頃
再度EmCで集合して突入。魔法の不発が度々発生してました。
このLPも不発だったかも。
e0019573_129969.jpg

20:18頃
また突入を試みます。まだ序盤なのに重くなってきてます。
e0019573_1291675.jpg

20:24頃
熊月法王同盟さんの偵察の人が来ていました。
e0019573_1292631.jpg

20:25頃
突入。前衛のヒットストップが結構きついらしく。
こちらのSGやLPも不発していて運がなかったです。
e0019573_1295099.jpg

後衛側はMAP3始めで復帰潰しを展開しますが、
人数が足りていないし、重くて魔法が全然出てませんでした。
暫く前衛のみの突入を繰り返します。
21:10頃
鉄拳さんと神族の騎士団同盟さんが来ました。
手は出さず共闘ということで一緒に突入します。
e0019573_129577.jpg

21:13頃
ERの防衛ラインが大方崩せたみたいなので、ここでエンペ傍でEmC発動。
e0019573_130582.jpg

21:14頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
e0019573_1301565.jpg

とりあえず防衛配置に着きます。
ただ今回人数が少ないので、内心防衛は諦めてました。
e0019573_1302662.jpg

21:17頃
火力が足りてなかったので、スルスルと抜けられました。ライン崩壊に。
e0019573_1303347.jpg

またエンペの傍でEmC発動します。
e0019573_1303990.jpg

火力の差で段々と人数が減らされ・・・
e0019573_1304511.jpg

あっという間に1人になってましt
e0019573_130536.jpg

流石に死に戻り(ノ∀`)
e0019573_131181.jpg

最後に防衛ラインだけ拝んで転戦しました。
e0019573_131956.jpg

21:42頃
転戦先のL2へ。
攻め被りで板連さん。防衛側はHBR同盟さんでした。
ここでも共闘で攻めます。
e0019573_1311986.jpg

21:43頃
突入へ。前衛陣が突入してちょっと経ってからERの様子を見に。
結構防衛ラインがスカスカになってました。
LPは不発が多かった為苦労しているようでしたが、何度目かで何とか出ました。
半分以下に欠けてましたけど。
e0019573_1312670.jpg

21:46頃
MAP3ラストの壁際でEmc発動。一斉突入の準備をします。
e0019573_1313264.jpg

ロキが出てましたが、さっき貼ったLPが消えてませんでした。
防衛ラインもほぼ崩せた様子。
e0019573_1314039.jpg

21:50頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
e0019573_1324723.jpg

残り時間も僅かの防衛です。
花天BO同盟さん・艦長萌え同盟さんが来ましたが、
ERに着いたところでエンペ消失。Gv終了を迎えました。
e0019573_1325481.jpg

序盤の攻めは思うように行かずに苦戦しましたが、
今回のGvも何とかL2を確保となりました。
お疲れ様でしたー
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-21 03:20 | Gvレポート

RO日記

10月31日の事。
久々にGv以外にログインした日です。
IRCで狩りのお声がかかったのでプリで出ました。
e0019573_5274599.jpg

何か弄られました(ノ∀`)
でもちょっと笑いましたけどw
e0019573_527535.jpg

Wizの人が眠い眠いと言っていたので、1時間経たずに帰還を。
ADでの狩りも久々で愉しめました。
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-17 05:33 | RO日記

10月30日Gvレポート

毎度の更新が遅れていますが、10月30日分のGvレポートをお届けです。

ギルド構成:へにゃくろりん。
いつもお手伝いしてくれている方ありがとうございます。
今回は久々に†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!の方が参加してくれました。ありがとー

今回のGv間近に何とかEmCを取得出来ましたので、
色々と試してみようとの事でした。

それなので楽しみにしていた分けなんですが、当日に寝坊・・・
日曜に朝帰りしてお昼頃に寝ましたが、寝過ぎるとは思ってなかったので、
アラームも付けてなく。
参加したのは20:46頃からでした(ノ∀`)

(SSに写っているチャットログ等参照していますので、
多少は実際と間違っている所もあるかもしれません)
内容結構忘れてるのd

それまでの行動としては、L3放棄でC3をスタダで攻めです。
防衛側はHBR同盟さん。攻め被りもありました。
20:31頃
∮'sさんがエンペブレイク。
20:33頃
Run&Gunさんがエンペブレイク。

と2回落ちた後に、
20:36頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
防衛ラインを作ってみるも人数が不足気味な為、防衛しきれず。
20:45頃
Run&Gunさんがエンペブレイク。

ここで転戦します。行き先はC1へ。ここから参加です。
ERにてEmC発動。
e0019573_2591424.jpg

割りに行きます。
20:51頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
まだまだ練習しようとの事で割り放棄に。
e0019573_2592124.jpg

20:58頃
行き先を検討し、まだ時間に余裕がある事から、
B5に行ってみることになりました。
防衛側はTAB同盟さん。EmC待機中はちょっと緊張します。
e0019573_2592937.jpg

突入。
やっぱり回復の出が遅かったりで、Bは重いかなぁと・・・
とりあえずSSを。
e0019573_2593885.jpg

21:06頃
LPが出ましたが、攻めきれず。
この後、MAP3ラストに戻ったら、ブラギ阿修羅を貰いましたっ

21:14頃
確保予定のC2へ転戦に。
防衛側にみのさんが居ましたが、ギルチャでは人数が10人程との事。
ERにてEmC発動して、そのまま制圧に入りました。
e0019573_259447.jpg

21:17頃
制圧防衛開始。
21:30頃
板連さんとstoicさんが来ます。
神族の騎士団同盟さんの偵察?も来ていました。
MAP3ラストに50↑と報告が。
突入は何とか抑えましたが、WP釣られなども起きたようで。
e0019573_2595565.jpg

21:36頃
突入を防いだ後、MAP3に後衛だけなのを確認し、素早くEmC発動。
防衛ラインを建て直します。
そろそろ割ってもいいんじゃない?との事で、
21:46頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
e0019573_30568.jpg

これを見計らったかのように、艦長萌え同盟さんと超麒麟Rさん等が来ました。
一斉突入されラインを崩されてしまったので、ここで止むなく転戦。

転戦先はL2に。
e0019573_301330.jpg

21:57頃
へにゃくろりんで何とかエンペブレイク。
即EmC発動で残りの時間を防衛します。
FSS樹侍様同盟さんの派遣部隊が思ったよりも多くて焦りましたが、
ここでタイムアップ。Gv終了を迎えました。
e0019573_302012.jpg

今回はL2確保となりました。
色々と動けたのは面白かったです。
今回もお疲れ様でした。
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-15 04:57 | Gvレポート

10月23日Gvレポート

レポのアップが遅くなっていますが、10月23日分のGvレポートです。

ギルド構成:へにゃくろりん・へにゃから。
お手伝いしてくれている方々、ありがとうございます。

前回宿無しからのスタートですが、今回はL2スタダ攻めからです。
放棄だった場合は割り放棄して、C3へ行こうという事でした。
そしてL2が放棄だった為、予定通りに
20:02頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。

割り放棄をしてC3へと行きます。着いて間もなく、
20:07頃
Happy★Barbarianさんがエンペブレイク。
ここで防衛側がHBR同盟さんになります。

へにゃくろりんも砦内に再突入します。
攻め被りはTAB同盟さん・神族の騎士団同盟さんなど。
始めは共闘状態ではなかった為に、
MAP2の左側に集まってLP展開しつつMAP2ラストへ進行することに。
e0019573_691636.jpg

e0019573_693115.jpg

e0019573_693947.jpg

e0019573_694625.jpg

とりあえず防衛ラインへ突入。
e0019573_69522.jpg

MAP3の防衛ラインはこんな感じに。ロキが2枚出てます。
突破する事は出来なかったので、また砦内に戻ります。
e0019573_6959100.jpg

再度MAP2ラストの方まで進んだら、何か混戦状態に。
e0019573_610125.jpg

流石に人数差が厳しいので、死に戻り多数。
私は何とか生き残れていたので、此処でハイドして戦況を観察・・・
e0019573_61018100.jpg

暫く攻め手同士の戦いが続き。
e0019573_6102228.jpg

20:40頃
ようやく共闘の模様に。
攻め手にTAGH同盟さんも追加されていました。
e0019573_6103072.jpg

うちは右隅に集合し突入の時を待ちます。
ギルチャを見ると、「共闘なのに何か阿修羅されたんだけど」というログ。
まぁ、そういう事もありますよっ
あと超麒麟R同盟さんのチャンプも様子見?に来ていました。
e0019573_6104582.jpg

20:44頃
へにゃくろりんが突入。回復の出が遅いみたいとのギルチャ。

続けて他のギルドの方も突入します。
SSは突入直前のです。奥は写せてませんが、結構人数が居ます。
20:46頃
Hufflepuffさんがエンペブレイク。
e0019573_6105024.jpg

直ぐに戻って、エンペを割りに行きます。
20:48頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
e0019573_6105640.jpg

防衛ラインのMAP3に着いても全然人がいないっ
元々C3で防衛する気はあんまりなかったみたいなので、
とりあえずの防衛ラインを敷いてました。
20:52頃
神族の騎士団さんがエンペブレイク。

切りがいいのでここで転戦へ。
e0019573_611433.jpg

転戦先はC2でした。制圧し、いそいそと防衛ラインを展開。
e0019573_6111393.jpg

21:34頃
CRさんとCrimson Nightさんが来ます。
2、3回目の突入?辺りで、ロキを抜けたスナイパに、
ロキ役の片方がFAを貰ってしまったらしくて、そこでロキ停止(と聞きました。
直ぐにLP展開されてしまいライン崩壊に。ERを制圧されます。
攻守逆転で攻めに。ここで鉄拳さん達も攻めに加わり。
e0019573_6112072.jpg

ERにLPが出たので雪崩込みます。
21:44頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
e0019573_6112854.jpg

割ったまではいいものの、ERにいる人数では防衛しきれないと判断して、
ルイーナへ転戦指示が出ます。
指示が出た時には周りは敵だらけ。
CRさんのLK2人にSピアスされて死に戻り~・・・
e0019573_6113635.jpg

椅子状態のL3へ。
激しく重かったんですが、何とかエンペ周りを排除しつつ、
21:54頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。

残り5分強ありましたが、ラグのせいでヨーヨー状態が頻繁に起こり、
中々ERまで辿り着けない様子。
ぺんぎんさんの阿修羅が丁度写ってますg
エンペに被害もなくGv終了を迎えました。
e0019573_6114230.jpg

今回はL3獲得という結果になりました。
とりあえずは前回みたいな事が無くて良かったです。

今回もお疲れ様でしたー
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-12 08:24 | Gvレポート
10月2日のGvは一日中外出していた為、不参加でした。
結果はL5確保。
翌週10月9日のGvは体調不良の為、不参加に・・・
鯖缶多発の中のGvだったようですが、結果はL5確保でした。

ということで2週Gvを休んでしまったので、10月16日分のGvレポートです。
ギルド構成:へにゃくろりん・へにゃから(予備に月魅)、
毎回手伝ってくれている方々ありがとうございますー

今回はC2をスタダで攻めです。防衛側はCRさん。
e0019573_746911.jpg

攻め被りでニブるな悪魔ぬす同盟さんも来ていました。共闘になります。
教授の人は皆して追い掛けていたので分かりやすかったのですけど、
それでも合流されてしまった様子。
e0019573_7461997.jpg

ER防衛なので、中の様子をちらっと見に。
e0019573_7462676.jpg

ちょっとしてから防衛ラインが崩れたらしく、こちらも後衛陣が入りますが・・・
20:09頃
鉄拳さんがエンペブレイク。

直ぐに砦内に入りますが、ERに着く前にエンペが割れます。
20:11頃
月光蝶さんがエンペブレイク。
e0019573_7463355.jpg

またERに向かって歩きます。
他のギルドの人を全然見掛けなかったので、放棄かもと。
e0019573_7463988.jpg

ささっと防衛ライン形成。
丁度攻め手も来てなかったので、エンペを割ることに。
20:26頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
e0019573_7465172.jpg

再度防衛に着きます。
ここでCRさんが戻ってきた様子。突入が来ます。
WP付近に無詠唱LPを敷かれてしまい、その隙に大量に突破され決壊。
突入されるちょっと前に、月魅のペンギンさんが何か言ってきてて、
そっちに気が向いていたのは不味かったです。

20:41頃
何とか割らせまいと、月魅でエンペブレイク。

へにゃくろりん・へにゃのメンバー共にERに戻っている途中で、
ギルチャで国境さん・紅茶さん・CTさんが来てるというログが。

20:42頃
The highest nowさんがエンペブレイク。
e0019573_7465851.jpg

また砦内に入るも、CRさんがEmCを使ったとの事なのでMAP3集合します。

20:58頃
中々攻めきれないので、ここで転戦指示。
e0019573_7471490.jpg

リログで戻らず、ERの中を見て死に戻り。
e0019573_7472066.jpg

転戦先はC5です。
防衛側にHBR同盟さん、Wiz多めとの事。
e0019573_7473052.jpg

何度目かの突入で大方崩せたみたいなので、
MAP3に後衛陣も入り制圧防衛につきますが・・・ちょっとやり辛いです。
ERに行っている人も中々戻って来ないのですけど。

攻め手に鉄拳さんが追加。
HBR同盟さんと一斉に突入されて防衛ラインを崩され、
21:25頃
鉄拳さんがエンペブレイク。
その後もまた直ぐにエンペが割られ。
21:30頃
MemoriesWingさんがエンペブレイク。
e0019573_747364.jpg

何だかレースっぽくなってるC5ですが、砦内に入りMAP2の所で、
21:35頃
・・・止まります。またなんですかっ!
ということで、ログインゲームに。
繋がってはまた鯖缶、とか長時間のラグとか。
今回は運が悪く、C5に転戦してきたCRさんにエンペを割られ。
ラストの方もエンペ延命されてGv終了に。
e0019573_7474460.jpg

そんなわけで今回は宿無しという結果で終わりました。
ラストの30分近くが満足に動けなかったのが悔やまれますが。
かなりやる気が削がれつつも、次回は頑張りたいとっ

取り敢えずは、お疲れ様でした。
e0019573_10493699.jpg

緋の人から頂いたSSです、EmC後のですね。
転載許可も得ましたので、ぺたっと貼り付け~
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-06 10:51 | Gvレポート

9月25日Gvレポート

1ヶ月以上間が空いてしまっているので、内容をかなり忘れているんですが。
とりあえず、9月25日分のGvレポートをお届けします。
間が空いている分、同盟関係の呼称が変わっている所もありますが、
その週での呼称で書きます。

ギルド構成:へにゃくろりん(予備に月魅)
いつもお手伝いしてくれている方々、ありがとうございます。

前回(9月18日)にC2を獲得しましたので、今回は防衛から始まりました。
私は当日遅刻でした・・・
ギルチャのログを見ると、超麒麟R同盟さん・艦長萌え同盟さん・
FSS樹侍様同盟さんの偵察が来ているらしく。
e0019573_3482769.jpg

砦内に入るとHBR同盟さんもいました。
MAP3に入った辺りで攻撃されるかと思っていたらそうでもなく。
攻め手の共闘のせいか大魔法も降ってきませんでした。
MAP3ラストに大人数の攻め手が集結していたので、
そこで捕まってWPまで辿り着けず。

合流挑戦2回目に行こうとしたら、騎士さんが1人死に戻りしてきました。
どうやら釣られてMAP3に出てしまい、やられてしまったらしいです。
騎士さんは何故か砦前ポタに乗ってましたけど、私は旗前ポタから向かいます。
e0019573_348351.jpg

また全然攻撃されなかったので、何とか合流できました。
PTを貰い防衛につきます。攻め手人数は60↑という情報。
e0019573_4273866.jpg

20:26頃
艦長萌え同盟さんが突入、これを抑えます。
e0019573_3485072.jpg

20:31頃
超麒麟R同盟さんが突入、何とか抑えたかとっ
e0019573_3485644.jpg

20:35頃
一斉突入により防衛ライン決壊。
20:37頃
ここでRushさんがエンペブレイクです。
e0019573_349751.jpg

奪還しようと直ぐに戻りますが、ここから小競り合いが続きます。
e0019573_3491514.jpg

e0019573_3492248.jpg

ERでは艦長萌え同盟さんが制圧防衛しているとの事なので、
これを崩しに掛かります。
20:58頃
防衛ラインが崩せたらしく、後衛陣も突入へ。
乱戦になります。
e0019573_3493633.jpg

徐々に制圧に。
e0019573_5153618.jpg

20:59頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
e0019573_4523234.jpg

直ぐ様防衛につきます。
ロキ欠け・罠の不発が多かったです。仕方のない事ですけど。
艦長萌え同盟さんが再度来ましたが、直ぐに転戦されたかと思います。
(SSに写っているチャットログ参照してるので明確ではないのですが)

その後はまったり防衛のまま談話しつつ、Gv終了に。
ラストに派遣に行ったのかは覚えていません、SSも撮ってなかったので。
e0019573_350261.jpg

今回はC2を陥落後奪還ということで獲得しました。
お疲れ様でした。
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-06 05:19 | Gvレポート
最近のレポートの訪問者数を確認してみたら、
土日月に人数が増えています。

Gvレポを見に来ているんでしょうか。
ぼちぼちと書きます。
でもちょっと間が空いてるので内容を覚えているのかとー・・・
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-02 18:53 | 日常・雑記