主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Gvレポート( 26 )

4月30日Gvレポート

停滞気味のGvレポ、4月30日分のをお届け。
遅いのは仕様でs

Gvれぽ。
[PR]
by natukipoporin | 2006-06-19 22:36 | Gvレポート

4月23日Gvレポート

溜まっているレポを消化っ
4月23日分のGvレポです。
まだまだ結構残ってます・・・orz

れぽー。
[PR]
by natukipoporin | 2006-06-03 05:25 | Gvレポート

4月16日Gvレポート

長らく間が空いてしまった、Gvレポです。
今更感が否めませんですけど(ノ∀`)

とりあえず4月16日分のGvレポートです。
徐々にですが、順次書いて行こうと思います。

レポ。
[PR]
by natukipoporin | 2006-05-31 04:45 | Gvレポート

4月9日Gvレポート

遅いのが定着しつつあるGvレポですがっ
そろそろ、ちょっとずつ巻いて書こうかと思います。

れぽれぽ
[PR]
by natukipoporin | 2006-04-30 05:37 | Gvレポート

4月2日Gvレポート

相変わらず気力がダウン中です。
ということで、4月2日分のIt'sへにゃくろりんのGvレポートです。

れぽですよ。
[PR]
by natukipoporin | 2006-04-22 05:51 | Gvレポート

3月26日Gvレポート

レポを書く気力が減少しつつも、とりあえずレポ書き。
3月26日分のIt'sへにゃくろりんのGvレポートです。

今回の予定はV3の奪還でした。
前回と同じくRebellion eraさんを傭兵さんに、個人傭兵の方も数名。
毎度お手伝いに来てくれている方々と、ポタ子さんも、
皆様ありがとうございました。
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! の人もお世話様になりましたっ
e0019573_0241229.jpg
V3にスタダです。
sRG同盟さんは放棄ではなく、防衛開始のようで。
スタダ対策は10人前後だったみたいです。
e0019573_0242717.jpg
20:01頃
ERの様子。見事に防衛ラインが敷かれているわけで・・
共闘攻めでELM草同盟さん。
e0019573_0243941.jpg
20:11
攻め手にTAGH同盟さんが追加。共闘です。
e0019573_0244727.jpg
20:24
アスム後EmC即ジーク突入で攻めに。
TAGH同盟さんに合わせて突入で突破を試みたり。
e0019573_025036.jpg
20:28
まだまだ防衛ラインが崩せません。
e0019573_0251233.jpg
20:43頃
ERにLP展開出来たという事なので、一気にERに雪崩れ込みます。
e0019573_0253230.jpg
ER内は混戦に。
そしてスタンして何も出来ず・・・orz

20:45頃
Timepiece-Attractionさんがエンペを割ります。
e0019573_0254140.jpg
急いでERを目指します。こちらはER内エンペ奥にて華麗にEmC発動。
どうやらTAGH同盟さんは割り放棄らしく。
sRG同盟さんより僅差で到達出来たので、ER内制圧に移行へ。
e0019573_0255275.jpg
エンペからWP側に向かって制圧を進行。
板連さんも攻め手にいました。
e0019573_026386.jpg
制圧完了後にリセットを。
20:50頃
It's a wonderful worldさんで割ります。

ここで防衛ラインを完璧にします。
暫く防衛後、罠設置(田植え)は他の方に任せていたのですが、
チラっとエンペの傍に同盟外のエンブが見えたのでまさかと思い、
エンペの傍に行こうとしたら・・・

21:01頃
トナカイさん]が襲撃した#さんに割られました。
正に襲撃ですね(ノ∀`)
まぁ、禿Cで上手くエンペ傍に飛んできたみたいです。

このリセットでも、攻め手より先にERに到達出来ました。
無事に防衛ラインを敷き、制圧防衛に入ります。突入も抑え込めました。
e0019573_0261322.jpg
後半、sRG同盟さんは転戦されたようで。
暇防衛になって来たので派遣に出ます。
C4を狙いますが、ER内制圧途中で熊月同盟さんにエンペを割られます。
再度C4に~の前に、B5へ転戦希望が出たのでB5へ。
大きな攻め手も居なく、制圧防衛に着き、V3に合わせてエンペを割ります。

V3割り後にGlory's WorksさんがWP超えEmCで
突入して来たらしいですが、無事に排除出来たみたいです。
e0019573_026227.jpg
今回はV3とB5の2砦を獲得になりました。
お疲れ様ですー

経費は213.211zでした。
[PR]
by natukipoporin | 2006-04-13 02:13 | Gvレポート

3月19日Gvレポート

段々と更新するのが遅くなっていますが、
3月19日のIt'sへにゃくろりんのGvレポートです。

今回もV3防衛のいつものコースです。
傭兵としてRebellion eraさん、個人傭兵の方何名か。
いつもお手伝いしてくれている方々と、ポタ子さんもありがとうございました。
e0019573_19141066.jpg
開始前V3前に移動します。
sRG同盟さん、続いてFSS樹侍様同盟さんがスタダ攻めでした。
攻め手大量で緊張します。
e0019573_19153121.jpg
スタダ対策も程良く効果があったようで。
ERにてEmCを発動しますが、ここでエラー落ちしてしまった人が複数。
私も含め、メンバー5~8人近くはベースに戻される結果になりました。
その中にプリさん・Wizさんが数名居たので防衛力に支障が・・・

攻め手が多い事もあって、こちらのEmCを発動する隙が中々なく。
防衛ラインに戻れない私は、
MAP1のWP出入りでちょっかいを出す位が関の山でした。
e0019573_19154410.jpg
20:25
回復アイテム等の物資が心許なくなって来た頃に攻め手の突破。
ここでこちらのEmCが発動したのですが、SG直撃を貰って直ぐ死に戻り・・・

20:26頃
Run&Gunさんに割られます。
e0019573_19155517.jpg
攻守逆転で攻めに行きます。
この時はFSS樹侍様同盟さんとは共闘ではありませんでした。
e0019573_191643.jpg
MAP3に着いた辺りで、攻め手にAlbatorossさんが追加。
共闘で攻めになりました。
e0019573_19161641.jpg
防衛ライン様子見。
ロキ1枚なんですが、騎士・LKが多くてBdsのラインがかなり長いという・・
e0019573_19191838.jpg
FSS樹侍様同盟さんのジーク突入。
しかし中々ラインを抜けられない様子・・・
e0019573_19192926.jpg
20:47時点ので防衛ライン。
まぁ、崩せていないわけです(ノ∀`)
e0019573_1921427.jpg
20:58頃の突撃。
FSS樹侍様同盟さんの人が1人Wiz地帯の傍まで行っていますが、至らず。
21時を過ぎた辺りで転戦しました。
e0019573_19212118.jpg
C2へ転戦です。
風HR同盟さんが防衛されていました。
特に攻め被りないかな?とMAP3ラストに到着して、準備しつつ。
と思っていたら、神族の騎士団同盟さんのマスタさんが。
MAP3にてEmCを発動したみたいで、共闘も無く攻め手同士で叩き合う事に。
これを殲滅。次も来て、手出しされたら返せばいいという指示に。

また来ましt(
壁を挟んでスクリームをしてきて、SG等など。
こちらは防衛ラインへの突入がしたいのにっ
邪魔ということで殲滅に。
3,4回程そんな戦闘を行いまして、向こうは何がしたいのかよく解らず・・・
突入する時間も削られ、残す時間も僅かになってしまい、また転戦します。

SSは21:28時点のです。

e0019573_19213177.jpg
L1を確保する事に。
TAGH同盟さんの派遣が制圧していた?らしいのですが、
SSが無いのでよく覚えていませn

制圧指示だったのですが、混戦中に誤って
21:51頃
It's a wonderful worldさんでエンペ割り。
e0019573_19213910.jpg
ER防衛に着いて、Albatorossさんが攻めに来ました。
暗転EmCをしてきましたが、ラグもあって回復アイテムの出が悪いのか
蒸発していくのが早かったです。
e0019573_19215532.jpg
もうGv終了かなぁと思っていたら、ギルチャで割って来い指示とEmCが。

え?と思ったら、
ELM草同盟さんが防衛している、V1のMAP3ラストに着きました。
とりあえず突入するしかっ!とERに入ったところでGv終了・・・
e0019573_1922890.jpg
今回はL1獲得です。
お疲れ様でしたー

今回の経費は 376.514zでした。
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-26 23:19 | Gvレポート

3月12日Gvレポート

3月12日分、It'sへにゃくろりんのGvレポート~
書くのが遅いわけですが、気にしちゃダメでs

今回も前回同様のV3防衛開始の、暇防衛時と終盤に派遣に行くコースです。
傭兵さんに、朴 実在さんと、ギルド:NeverGoAwayさんを雇用しました。
お手伝いに来てくれている方々・ポタ子さんも参加ありがとうございます。

Gv当日は・・・また遅刻しましたorz
ごめんなさいっ・・・
参加したのは20:25分くらいからでした。

開始後には居なかったので、状況は聞いた話ですが。
今週はスタダ無しで、円滑に防衛配置に着き。
序盤で暇防衛だったらしく、20:20過ぎ位にへにゃくろりんでC1にEmC攻め。
20:24にC1エンペ割り。
e0019573_16484010.jpg
やっと準備も出来てV3へ。熊月王同盟さんの偵察LKの人が。
単体ギルドの方も来ていました。
e0019573_16485148.jpg
合流して防衛に。
e0019573_16485736.jpg
頃合を見て、V4のMAP3にてへにゃくろりんEmC。
少し前に風HR同盟さんが落として放棄したと流れてきたんですが、
ERに数名居いたのでこれを排除。割って戻ろうという事で、
20:44に割って帰還します。
e0019573_1649476.jpg
風HR同盟さんがV3に来るかもとギルチャで流れつつ、
先にCRさんが攻めに来ます。
CRマスタの人にWiz地帯まで突破されましたが、直ぐに退場できた様子。
e0019573_16491267.jpg
続いて風HR同盟さんが攻めに。
ちょっと弾幕が薄かった?みたいで・・・
21:12頃に風HR同盟さんは転戦されたみたいでした。

今回、私は終盤の派遣に行かなかったのでSSないです。
21:34頃にL2を割り。

ラスト派遣のC4にて、戦況の伝達が不鮮明で・・・EmCミス(ノ∀`)
ポタ子さんへの指示も上手く伝わっていかなったと思います。
e0019573_16492456.jpg
ということで、今週はV3獲得でした。
反省は次回に生かせるように頑張りましょう。
今回もお疲れ様でした。

経費は114.100zで意外に少なく。
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-19 17:29 | Gvレポート

3月5日Gvレポート

3月5日のGvG、It'sへにゃくろりんのGvレポートです。

今回もV3防衛開始。余裕があれば派遣のコースです。
傭兵さんとしては、Moonlite Fairytaleさんから3名、
個人傭兵さんの方にも数名ほど。
押し掛けてくれた方もありがとうございますっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
お手伝いにきてくれている方々も毎々お世話になっています。
ポタ子さんもありがとうございました。

今回は開始前から参加出来ました。
ベース集合時、遅刻者の関係もありロキPT等の要の人数が心許なく(汗
e0019573_073761.jpg
スタダで熊月同盟さんが来ました。
e0019573_074498.jpg
スタダ対策はそこそこに効果があったみたいですが、
SSを見るとLP張られてますね。
e0019573_075568.jpg
EmC発動でER防衛に着きますが、ロキ役等数人がエラー・回線落ち。
ロキ無しでの防衛を迎えることになります。そしてここからLP合戦に。
e0019573_091055.jpg
ロキ役が暫く戻れない間にLPされては相殺を。
ブラギスクリームが直ぐに止められず厄介でした。
e0019573_091727.jpg
ロキ復帰。一応何とか形にはなりましたが、その時ロキは1枚でした。
e0019573_09239.jpg
そしてまたロキが・・・
この後に攻め込まれ、私は何か攻撃もらってほぼ即死で死に戻りに。
EmCで再びERに着いた時には、
神族の騎士団さん・CRさん・鉄拳さん達が追加されていました。
エンペ周りで神族の騎士団さんがEmC発動。
神族の騎士団さんがエンペを割ります。
e0019573_093156.jpg
この後、神族の騎士団さん達は割り放棄で転戦したかと思います。
e0019573_0102339.jpg
へにゃくろりんで割って仕切り直してから、制圧の指示が出ましたが。
熊月同盟さんは変わらずに攻めで、
こちらは押されて熊月同盟さんが制圧防衛に。
e0019573_0103535.jpg
20:30頃
熊月同盟さん防衛、こちらが攻めのターン。
アスム突入も含めて数回突入しますが、
しっかりと防衛ラインが敷かれている為に突破が難しく転戦になりました。

20:35頃
C2が椅子化しているらしく向かいます。
e0019573_0104592.jpg
ERにてEmC発動で、制圧へ。丁度板連さんが居ました。
e0019573_0105339.jpg
エンペを殴っているプリさんがいると思ったら、マスタさんでしたっ
プリじゃエンペ割れないから後回し~みたいに何故か放置気味に・・・
暫しの間、ぼーっと眺めていて、
そろそろ退場して頂こうかなぁと思っていたら戻って行かれました。
e0019573_011519.jpg
C2を制圧防衛していましたが、V3空き家になったみたいでして。
EmCでV3に。
e0019573_0111528.jpg
今の内に補給も済ませようと一旦戻り。
旗も一応確認しておきました。
e0019573_0112476.jpg
砂漠と塔の狭間さんが攻め。
e0019573_0113134.jpg
CRさんの偵察?
e0019573_0114083.jpg
Critical☆Soundさんが攻めに。
何故か知り合いのLKの人が何度も来てましt

ブリュンヒルトさん15~20人程も攻めに来ました。
(SSは撮ってませんー・・・

21時を過ぎた辺りからロキ欠け等が目立ってくるように。
毎度の事と言えばそうなんですが。
e0019573_0114710.jpg
防衛が落ち着いてきたので、派遣の練習でEmC攻めに。
まずL4に。着いた途端に激しいラグがっ
歩くのも困難な中、回復アイテムやスキルの誤爆等をしつつも。
21:25
エンペを割ります。
e0019573_012197.jpg
次にC4へ。
e0019573_0121220.jpg
21:36
エンペ割り。
e0019573_0125262.jpg
その次にC5へEmCしますが割り負け。再度EmCにて割りに行きます。
21:47
割ります。そして帰還。
e0019573_013265.jpg
終盤50分を廻ってラストの派遣でC4にEmC。
制圧したまでは良かったのですが、ここで誤ってエンペを割ってしまいます。
Gv終了まで5分程あり、何とか守ろうと延命措置しますが。
終了直前に神族の騎士団さんに割られます。
e0019573_0131248.jpg
ということで惜しくも2砦成らず、V3確保となりました。
お疲れ様でしたー

今回の経費は367.316zでした。
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-08 02:30 | Gvレポート

2月26日Gvレポート

2月26日の、It'sへにゃくろりんGvレポです。

前回同様にV3を防衛、ラストに派遣という事で。
今週は傭兵を雇いました。
Cinderellaさん・STERNENLICHTさんと、個人傭兵の方。
お手伝いに来てくれている方々もありがとうございました。

私は今週のGvも寝坊しましたorz
Gvに参加したのは20:18くらいからだったと思います。

ということで聞いた話になりますが。
スタダでは神族の騎士団同盟さんが来ました。
MAP1でスタダ対策をするも、教授の人が1人防衛ラインに辿り着けず。

序盤で、ER内にて神族の騎士団さんに献身EmCを発動されたみたいです。
ここで混戦状態になって、
20:13頃
神族の騎士団さんにエンペを割られます。

今度はIt'sへにゃくろりんが攻め側になり、
Pの人が防衛ラインを突破してERの隅でEmCを発動します。
e0019573_21203427.jpg
そして此処で目が醒めます・・・
Gvの準備すらしていないプリでERに居ましたが。
とりあえず支援を。

ER内の相手を多少は減らせたかなっと思っていたら、
また神族の騎士団さんにEmCを発動されたらしく混戦状態に戻ります。
その間にMemoriesWingさんにエンペを割られます。
時間は見てませんでしたが、20:22くらい?だったかも知れません。
e0019573_21204131.jpg
割られた後にIt'sへにゃくろりん側がER制圧に入れたようなので、
先ずはプリからスナイパに変わってGvの準備から始め・・・
ギルド移動も当然していませんでしたが。
ベースに着いてギルドを貰い、ポタに乗って砦前に着いたら
攻め手板連さんが追加されていました。
e0019573_21204917.jpg
MAP3ラストに当然、復帰妨害がありましたが。
暫くしてERに復帰。防衛につきます。
e0019573_21205621.jpg
神族の騎士団同盟さんと板連さんの突入も何とか抑え。
20:48頃
ギルチャで神族の騎士団同盟さんが転戦かも?と流れます。
板連さんも転戦されたみたいです。

この後は暇防衛になりつつ。
派遣の練習も兼ねて、へにゃくろりんで攻めに行ってみます。
私はIt’s側だったのでお留守番です。なのでSSはありません。

まずL4。ELM草さん同盟さんが防衛していたみたいです。
エンペ割りに行き、華麗に割り負け。
次にL1へ。割る時間が早かったので防衛は辛いということで割り放棄。

ラストでC4へ。EmC後に制圧できたみたいで。
Gv終了数分前に割ってました。
e0019573_2121557.jpg
V3もそろそろ割ろうというこで、割りにかかります。
21:56頃
It's a wonderful worldさんでエンペを割ります。

C4の行方が気になっていましたが、何か情報が流れてこなく・・・
PTチャット等で頑張れーって言っていたくらいでs
Gv終了~アナウンスが流れなかったので無事にC4も獲得出来たみたいです。
e0019573_21211212.jpg
ということで、今週はV3とC4の2砦を獲得となりました。
かなり久々の2砦です。
今回も皆さんお疲れ様でしたー

経費は257.923zでした。
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-01 03:13 | Gvレポート