主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO日記( 25 )

ちょっと日にちが空きましたが、アユタヤパッチが来たということで。
日記もかかずに色々と遊んでみました。
でも、実はまだアユタヤには行ってないんですがっ

とりあえずパッチが当たったら、
養子を作ろうという事を決めていたので、早速実行してみました。
e0019573_2357879.jpg

ちっこい よりも ちんまい のが響きが良いそうです(謎
e0019573_2359074.jpg

ダイヤ3カラの交換イベントをやってみました。
SSのジュエルはS無しでs
頭装備はハズレばかりだったので、肩にしたらSマフラー1個獲得。
1個だけですけどね。
ギルメンや知り合いの方はレアな物を出してました。
うーん、私はこういうのは運が無いかもorz
e0019573_021976.jpg

身内で転生2-2次職な方達。
やっぱりチャンプは・・・
ジプシーは、ふつーに可愛いと思います。
可愛いので思わずSS2枚貼りー
それとetcな人の怪しい発言が載ったSSは貼るの止めましたよっ
e0019573_00599.jpg

我が家の養子をプロ東カプラ付近にいる人らにお披露目。
ほぼ確実に言われる事をここでも言われました・・・
事実たまにそう見えまs
ペットのポリンとの対比でこれです。
イシスとか大きいサイズのを連れたら主従関係が逆転して見えますw
e0019573_00267.jpg

ペットでピッキと鉄ハエも孵化させてみました。
ハンタさんが折角ネタを披露してくれたので、貼っておきます(ペタペタ
e0019573_051336.jpg

神器クエストは流石に寝る時間を削るのも辛かったので、
1次クエストを途中で止めて寝たのですが。
翌日夜にログインしたら1次クエストは既に〆切っていたり・・・
2次クエストは、うっかり選択肢ミスで(ry でした。

クエストの必要材料を前以て集めていなかったので、
4次クエストは材料足らず。
ダイヤ3カラ交換イベントにお金を使いすぎて、
金銭的余裕がなかったのが痛かったです。
e0019573_084598.jpg

どうみても・・・な方達。
同じ格好の職が2・3人なら稀に見掛けたりしますが、
これはちょっと人数が多かったのでSS撮影。
ノビの頃は7人だったのに、アコになってから6人に減ってます。
一体何処へ・・・
一応1人だけ喋ったのを見たので、中身はいるっぽい?ですね。

今度はアユタヤ観光してきます。
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-15 00:00 | RO日記
昨日の土曜日は遅くに起きてしまったので、深夜から狩りを。
e0019573_544163.jpg

せっせと亀地上に通って、朝にやっとLvアップ~
e0019573_545648.jpg

午後はちょっと休憩して、
夕方頃に同盟ギルドの人のLv上げを、プリでお手伝い。
Lvも上がったので良かったです。
e0019573_552322.jpg

そして、今日の亀地上の狩りで出た一応レア?(じゃないのも混じってます)
多すぎですね、はぃ・・・

今日はGvということで参加ですが、
SSが上手く撮れなかったのもあるので、ちょっと割愛。
結果として、V4から転戦→椅子状態のC3を割った後に制圧確保。

当初、割り後に制圧するという指示が、
エンペ叩いている時に割らずの制圧、と急に変わり。
でも、時既に遅し状態で、CBで割りに。
結果的には割り後制圧になっちゃいましたけどね。
今回もかなーりの重力が働いていたので、
あの中では指示通り動きたくても無理かなぁと。

とりあえず感想はちゃんと書くべき所に書きます。
e0019573_553934.jpg

ひかりんのエモがキスエモでびっくりした人(1/20)
今週もお疲れ様でした。
来週のGvは気を引き締めて頑張りたいですっ
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-10 23:35 | RO日記
今日はお休みでしたが、病み上がりで体調が微妙だったので、
ずっと寝てました。大体20時間くらい?

SSの日付が昨日のなので、今日の日記にはならないかも知れませんが、
SSが新鮮な内にお召し上がり下さいっ
e0019573_459813.jpg

同盟ギルドの方達と、亀最下層へ将軍ツアーに行きました。
闇リンゴを拾いつつも、目的の将軍は居なかったわけでして・・・
なむなむ。
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-09 23:59 | RO日記
平日だと狩りをする時間がちょっと遅いので、
その日の狩りの内容は次の日とかに書こうかと思います。

今日の狩り、といっても昨日寝る前までの狩りです。
最近は亀地上ソロで黙々と。
行くと同盟ギルドのアサさんとよく会います(会わない事がほぼ無い状態)
ふいに自PTに誘ってWWしてから脱退させて逃げたりっ

矢の消費を考えると1時間が限度なので、HSPも2個だけ持ってってます。
非常用回復アイテムのマステラは基本18個で。
SP保持の目安は大体SP200くらいにしておいてます。
それ以下なら月光剣でカエルをツンツン。
e0019573_4513942.jpg

ちょっとまったり目に狩って、時給1.1M前後ですかね・・・
まだDEXが目標値まで上がりきっていないので、ATK不足ですがっ
そこはそれ、トゥルーサイトで補ってまs
e0019573_452535.jpg

今現在の倉庫の装備欄です。
子悪魔帽を使っていないのは勿体ない気もしますが。
新キャラ作ったら、被せようかなぁと思ってます。
狩りでの実用性は低いですが
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-08 23:39 | RO日記
今日になってやっと風邪も7割方くらいは治ってきた感じです。

古いSSは今のPCには入っていないので、
最近のSSになるのですが。

溜まり場でなんか面白い会話が繰り広げられていたので、
SSをぽちぽち撮ってました。

これだけだとなんだろう?って思われますね・・・w
この会話は支援プリにブラギの効果がかかっている時の云々です。
勝手にネタにしちゃってますが、某Hさんごめんなさいっ
でも、皇帝ペンギンさんは気にしないはずでs
e0019573_22574685.jpg

e0019573_443339.jpg

似た様な言い方だと、新しい玩具を与えて貰った子供みたい 
って言うのが当て嵌まりそうですけど、向こうのがインパクトが大きいですねっ

話変わって。
今日はTVドラマの電車男が放送する日、ということで観てましたが・・・

orz

な感じです。
映画の方の、電車男の変身後が格好良かった印象がまだ強いせいか、
TVドラマの電車男の変身前の姿はかなりダメダメに見えました。
かなり自然体?というか溶け込んでいるお芝居してましたけど、
なんか濃すぎるというか。
うーん、これは最後まで観ていける自信がないです・・・w
でも、変身後までは観ようかと思ってます。
それ以降はわかりません(たぶん
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-07 23:27 | RO日記