主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO日記( 25 )

狩り日記

今週は全然ログインしていないので、先週の狩りの画像だったりします。

プリの旦那の別キャラのセージと一緒にオットー海岸へ。
まったりしてて散歩みたいでした。
e0019573_025959.jpg

その翌日、同上で別垢のプリを出してもらいました。
行き先はSD4Fに。
鉄矢に水付与してもらっての狩りでしたっ
でも時給は亀地上より↓な感じ。他に人がほぼいませんでしたね。
e0019573_03562.jpg

来週はもうちょっと狩りへ赴こうかと思います。
[PR]
by natukipoporin | 2005-09-25 00:10 | RO日記

今日も狩りへ

夜10時前にギルメンのプリさんを捕まえたので、狩りへごー。
そろそろLVが上がるみたいだったので、行き先は亀地上に。
いつものところですが、慣れてるのでいいかなぁと
e0019573_0544046.jpg

ソロ狩りとPT狩りしている人はほぼ同じ数くらいで、
ギルド狩りで来ている方達もいましたね。
なので、結構沸きが多いです。6体くらいに囲まれるのが頻繁にありました。
決壊にも遭遇・・・
e0019573_0544759.jpg

そして亀地上に来ると良く会う知り合いの方にも遭遇っΣ
私は狩りをサボりがちだったので、もうLvは追い抜かれてますね、きっと。
e0019573_0545259.jpg

ギルメンのプリさんがベースアップしたんですが、
丁度その時にギルチャをしていた為、タイミングが遅れてしまって、
これだと全然わからないSSに・・・orz
とりあえず、おめでとーございます。
e0019573_0545747.jpg

[PR]
by natukipoporin | 2005-09-11 01:13 | RO日記

久々に狩り日記

久々に狩りに行こうと思い立ち、スナイパで気楽にソロ狩りにでもと。
今、プリの旦那の人に月光剣を貸してしまっているので、
それなりに時給の稼げる狩場には行かれず。
そういえばいつも狩場は亀地上だったような、と思い出しました・・・

とりあえず何かしらレアの出る狩場に行こうと考えた結果、
砂漠狼MAPに決めました。
実は全く狩りに行った事がないので。
勿論、狙いはミンクサイドワインダーCです。

04:15頃に狩場到着。狩りを始めます。
e0019573_5242795.jpg

MAPを歩いてぐるりと一周りしてみた感じ、
BOTが3体くらい?と、中身の入っている人が3人くらい。
MAP真ん中よりちょっと右に、BOTと思われるような死体が放置されていたり。

そしてギルチャをしつつ狩っていたら、ぽろっと服が出ます。
拾ったら、即重量半分超え・・・
e0019573_5243564.jpg

30分を経過して覚醒の1個目の効果が切れ、
ミンクの重さが気になって2個目を使うか迷いましたが、使用し狩り続行に。
後はCが出ればっ!とちょっとやる気が出てきました。

暫し後、5、6体の敵が居たところに#を撃ち込んで、
残った敵を攻撃しつつ移動してドロップを拾っていたら。・・・出ましたよっ!
e0019573_5244229.jpg

ビックリして矢を変えるのが遅れてたり(汗
まさかこんな短時間で目的の物が出るとは思わず。

白ハブも拾って重量が辛くなってきたので、1時間も滞在せずに帰還しました。
経験値は1.5%くらいしか入っていません。
[PR]
by natukipoporin | 2005-09-10 05:56 | RO日記

日曜日の出来事

朝の9時頃に、ギルメンが何か変なのが出たと言っていたので、
早速ROにログインして見せてもらいました。
e0019573_338345.jpg

。。。えーと、おめでとうですよね?一応。
ドラCよりは高いハズですw

GvのSSは今日整理していたので、レポは明日に書きます。
[PR]
by natukipoporin | 2005-09-06 03:42 | RO日記

早いもので

私が月魅に加入してから、もう2年という月日が経ちました。

ちょっとここで昔話・・・。
まず最初に知り合った月魅の人はギルマスのミアさんでした。
当時は天使HBが欲しくて、ポリン島に早朝から篭っていたんですが。
この頃は、中ボスもスティが出来た頃なので、月光が凄く高かったような気が。
そして天使発見っ!という所でFAを取って弓でバシバシ撃っていたら、
そこへミアさんが現れ、「すみません、スティしてもいいですか?」
と言われたので、OKですよ と返事してスティして盗れたものがっ!
天使HBでしたっ!・・・orz

そこでミアさんを半ば強引に誘って天使HBをもう1個出す運びに。
その日のお昼過ぎ頃に2個目が出ましたb
結局はほぼ1日中ポリン島にいたという廃プレイしてましたが・・・
大凡19時間ほど篭ってましたね。結果は天使HB2個の亡者HB1個でした。

当時のポリン島常連の友達との記念SS
e0019573_3114298.jpg

e0019573_3115712.jpg

その後は度々、WISを通して狩りのお誘いをしたり。

そしてたまたまの嵐狩りでギルメンの方に会ったかと思います(多分)
(月魅で嵐狩りをしよう!という所に私がお邪魔したので)
e0019573_318371.jpg

某有名人が何故か載っていたのでそのまま掲載っ
e0019573_318563.jpg

e0019573_3193689.jpg

e0019573_3195264.jpg

やっと倒してドロップげっとb
ぱぱが一番デスペナ貰っていた気がしまs
e0019573_320181.jpg

あれこれと話ししている内にギルド加入の話しになり、
迎え入れてもらいました。
e0019573_3273516.jpg

これからもよろしくお願いしますっ
[PR]
by natukipoporin | 2005-08-19 03:36 | RO日記
オフェンス重視の人、おめでとう記念です。
8月7日のGvの前日に調整を誤って発光してしまったみたいですが・・・w
とりあえずSSパシャリ。
e0019573_2312760.jpg

日付は発光する前のSSで、少し古いですが。
普段言わない事を言っていたので、何となk
e0019573_2313546.jpg

コント?
e0019573_231424.jpg

[PR]
by natukipoporin | 2005-08-16 02:43 | RO日記
8月2日の深夜の事。
会議でCB・へにゃ・青ポのユニオンギルド、
「へにゃくろりん」と言うギルド名で作成する事に決まっていましたが、
何やらぺんぎんさんがネタギルドを作成・・・謎です。
作成して即解散するみたいでしたが、勿体無いのでSS撮ることに。
e0019573_20514927.jpg

私も勢いでSS撮影参加に。
まずデフォルトの横並びで撮ります。
e0019573_20521476.jpg

そのあとに人文字で「P」を形作ろうということにっ
何か面白がって配置に着いてます。
ひまわりは真後ろの人の顔を隠してしまうらしく、NGに・・・
e0019573_20522916.jpg

ユニオンネタギルドだと思いますが、ここは華麗にスルー。
というかPってパーキングの意味だったんですね。
e0019573_20524890.jpg

満車らしいですw
e0019573_20525996.jpg

その後に「P」ギルドは解散、ちゃんと「へにゃくろりん」ギルドが作成されます。
e0019573_20531185.jpg

エンブが手抜き過ぎて・・・
この後、組織の団結力を一気に30個程使って上納を。
なんかはしゃいでいるぺんぎんさんはまるで子供のようでしt

ちょっと前に、緋の人が拘ってスキル使用時での
良いポーズのSSを撮りたがっていたので。
私もパシャパシャとSS撮り。多分失敗かも知れません。
e0019573_2235020.jpg

[PR]
by natukipoporin | 2005-08-12 22:15 | RO日記

8月です。

もう8月です、梅雨が上がってからは毎日のように暑いですが・・・

とりあえずRO日記。
GvのSSはあんまり上手く撮れていないような気がしますが、
後日に上げようかと思います。

そして、Gv後の出来事。

いきなりgの人が枝を・・・
魔王が云々言っていますが、きっと気のせいでs
状態異常メイスで殴っていたら、呪いに。
e0019573_2371773.jpg

その後、スペルブレイカーでキャスティング中断されたまま固まりごっこ。
その場にいた人にしか見えてないんですが。
e0019573_2374542.jpg


うーん・・・謎いことばっかりしてます。
また戦隊物っぽく見えますね。
「我ら!」の後は当然続いてません。
頭装備も揃ってなかったので、ネーミングは上手く決まらなかった模様~
gイエローは確定っぽかったですw

e0019573_2391722.jpg

最近またサボりがちだったスナイパですが、今日Lvを上げました。
今日の亀地上で出たもの花1個・帽子1個・・・orz

まだまだ先は遠いです。
[PR]
by natukipoporin | 2005-08-02 02:48 | RO日記
それはもうぐっすりと。
前の日の睡眠時間が少なかったせいかも知れませんが。
e0019573_5213215.jpg

前回の日記に貼り忘れてしまったので、ここで。
何時の間にやら、ボスの人が復帰してきていました、おかえりなさい。
ブログ用にピースしてもらいました。

なんか、フォレの人と愛の逃避行していたみたいですよっ
e0019573_5214643.jpg

ちゃんpが3人いると、こうなるらしいです。
戦隊ものっぽく見えないこともないですね。

今度は頭装備も揃えてやって欲しいです。
特にひまわりとかひまわりとか。
睨む目もアリです。
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-21 22:45 | RO日記
朝方に、同盟ギルドのちゃんpの人と亀Dへ。
e0019573_5165516.jpg

1時間くらい?で戻りましたが、亀Dで見掛けたあの人は
メンテまで狩り続けていたんでしょうか?

夜に少し、スナイパで亀地上へ。
ジョブが@4.7%くらいで上がるので狩ってみました。
e0019573_517763.jpg

無事にアップ。まさかペストで上がるとは思ってなかったので、
SSのタイミングを失敗。
そしてまた出ましたよ、花が・・・orz
明日はベースを区切りの良い所まで上げようかと思ってます。
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-20 02:41 | RO日記