主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO日記( 25 )

一月分くらいのRO日記

RO日記も長らく間が空いてるのでまとめて。
SS多かったので適当に抜粋してます。

ヽ^シ'ω')ノシ
[PR]
by natukipoporin | 2006-10-22 08:51 | RO日記

RO日記。

さて9月になって、もう中旬です。
去る9月5日に誕生日を迎えました。
めでたいのか、めでたくないのか微妙な感じが拭えませn
e0019573_338367.jpg
5日になっての間もなく深夜狩りに行く事に。誕生日でも狩りデス。
ウィスパーからプレゼントを貰いました(n'ω'`)
e0019573_3384563.jpg
5日になってから、その日はずっとPCを付けっ放しにしてました。
そして、気がつけばこんな数に。
勿論、同時進行ではありません。
お祝いの言葉をくれた方々ありがとーございます。
1人だけ特定し易く削っているのは陰謀でs
e0019573_3385273.jpg
13日深夜の事(詰まり今夜)

月魅でちょっとだけギルチャで聞いたのが気になってしまい、
ふと思い立って訪問してしまいました。
突然の訪問にも関わらず、親切に対応してくれてありがとうございました。
この場でお礼を。
あと、ちゃんと本物ですっ
[PR]
by natukipoporin | 2006-09-14 03:53 | RO日記

永らく間の空いた日記?

今日BOTNEWSを見てみました。
とりあえず注意を呼び掛けてみる方向で。コピペですがー


★★★★クレジットカードの不正利用に注意★★★★

■BOTNEWS記事
癌呆がクレジットカード不正利用対策に必死な理由
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50598447.html


外人業者が貴方のクレカを不正に利用している可能性があります!!
今すぐ手持ちの口座及び明細をチェックしてください!!


カード不正利用顛末記「あれ? 先月こんなに使ったっけ?」 (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/
enterprise/articles/0507/04/news007.html


【クレジットカードの犯罪】
偽造やスキミングなどのトラブルやその対策
http://www.securitynet.jp/bank/credit.htm
[PR]
by natukipoporin | 2006-09-13 21:43 | RO日記

最近のRO日記。

かなり放置気味なブログと化していますがっ
今回はGvの事とは関係なく、久々のRO日記です。
前回更新分から今ままでの期間のは、SSだけ撮ってあります。SSだけは・・・

タナトスやテコン系とかも実装されたので、たまには日記に、と思いました。
e0019573_3341749.jpg
1.5倍期間の終わり際に思い立ったかのように新垢を取得。
実は某人に触発された感じだったんですが。

ということで狩りステなダンサーに。専らジオ園で狩ってます。
e0019573_3342622.jpg
りの人がアサクロに転職した記念。おめでとーございます。
さり気なくツッコミも入れておきました。
e0019573_3343677.jpg
何となくポーズが良い感じだと思ったので、はたしてマッチするのか試しに。
うーん、ネタとしてはぼちぼち・・・?

ここで、問題。
落としたカードは何だったでしょーか?
あの場に居た人以外の方で答えをどうぞ。

正解者に何かあるかも知れませんし、ないかも知れませn
[PR]
by natukipoporin | 2006-07-10 03:50 | RO日記
今週後半の狩り~。
e0019573_041734.jpg
木曜日。またいつものところへ。
e0019573_042339.jpg
まったりとチャットにて。
何だかよく解らない話の展開に・・・w
e0019573_04304.jpg
一瞬読めませんでしたっ!まぁ後でなるほど、と納得しましたけど。
e0019573_043666.jpg
金曜日は疲れていて、直ぐに寝てしまい狩らず終い・・・

なので土曜日の狩り。
スノウの人を半ば強引にADに連れていきつつ。
眠気がきたらしくて、少しだけ狩って終了に。不運な事故も発生しました(汗
e0019573_044463.jpg
3人で1時間程ニブルに狩り。
此処の←のマップで、トレインし過ぎて南無って居たPTがいまして。
そこに迂闊に近寄ってしまって、デスペナを頂戴しました(ノ∀`)
耐えられると思っていたらそうでもなかった罠でした・・・orz
e0019573_045391.jpg
溜まり場に戻って休憩していたら、
先週発光したプリさんが廃プリになっていました。
おめでとー。
e0019573_045977.jpg
その後にしなちくの人と亀地上へ。
なんかSSが暗いです、撮る位置失敗かも。
e0019573_05417.jpg
明け方に、緋の人と騎士団に。


アッー!

カリッツC出ましたb
清算時にはお買い上げしましたよっ(借金ですけどね・・・

レポは次回に。
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-06 00:47 | RO日記
3日分をまとめてー
e0019573_2044093.jpg
月曜日。緋の人とIt'sのWizさんを誘ってチュンADへ。
入った時、傍に同盟外のギルドの方が居てビックリしましたっ
2時間程経った頃に混んで来たので、ここで清算に。
黄金2個で、S3グラ無しでした。
e0019573_20441436.jpg
恒例の(
まったり狩ってて、S2アーバ2個とS1ミラシ1個獲得~
Lvアップまで@1.9%だったので寝る前に上げようと思っていたら。
e0019573_20442070.jpg
Pの人がAD行こうと言ってくれたので、またADに。
3時~4時くらいまでの1時間での狩りでしたが、程なくして上がりました!
e0019573_20442479.jpg
そろそろ4時になるし上がりかなぁと思っていたら・・・


アッー!


リフレクトカブキマスクすぎる って聞いて、??と一瞬思いましたがw
e0019573_20443258.jpg
清算時に記念SSを。
実は新カードの類は狩りで拾うのは初めてだったりします。
e0019573_20443834.jpg
火曜日。月曜のメンバーとフリの人を加えた4人でADへ。
一旦清算を挟んで、計2回行きましたがぼちぼちと稼げました。
e0019573_20444525.jpg
水曜日。しなちくの人とフリの人をニブルに。
張り切っている人が約一名。
e0019573_20445242.jpg
結構人がいたので、PTチャットしながらまったり狩り。
そこでROしりとりをしようという事に。
なんかあんまり覚えてないというか・・・
NPCやMobの名前とか、色々と記憶が欠けていましたが。
華麗に ド 終わりを繰り返していたらひどすぎる言われましt
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-02 21:08 | RO日記

2月20~26日のRO日記

その日に日記を書かないくせが付いてるので、また週間で書きます(汗
e0019573_21263439.jpg
ROで久々にぱぱに会いました。
相変わらず元気そうで何よりです。今はモンクを育成中らしいです。
e0019573_21264911.jpg
火曜日の夜。しなちくの人と、緋の人と狩りに。
準備中にこんな会話がっ
しなちくの人は先の読めない和み系です(多分
e0019573_21265567.jpg
いつもの所へ。結構殲滅が早かったと思いますよ。
なんか張りきってました。
e0019573_2127020.jpg
水曜の深夜の狩りにて。
うーん、この台詞が好きらしいですねw
e0019573_2127935.jpg
金曜の深夜、またしなちくの人と緋の人と騎士団へ。

アッー!

レイドCが出ました。やっとCが拝めました(ノ∀`)
e0019573_21271642.jpg
土曜日の夜、へにゃくろりんのプリさんが発光するのでついていきました。
ジュノーにて枝で発光に。
e0019573_21272447.jpg
おめでとーございます(n'ω'`)
e0019573_21273057.jpg
発光式後に緋の人と狩り。

アッー!

と、またレイドCが出ました。
レイドCもいいんですが、そろそろカリッツCも下さいorz
e0019573_21273685.jpg
もう直ぐ明け方になるのに何故かボス狩りに行くことに。
思い立ったら何とやらです。
オシはSS撮るのを忘れました・・・
1回目はかなり削られていたらしく、直ぐに終わり。
2回目はチャンプの人に獲られました。
e0019573_21274285.jpg
船です。
先にゴスリンが居たので、倒したらSシフクロが出ました。
船長のドロップは海東でした。
e0019573_21275496.jpg
そしてDOPに。
ME廃プリの方が2人いましたが。
とりあえずドロップはお察し下さいっ
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-01 22:01 | RO日記
また間が空いてしまってましたがっ
まったりRO日記です。
e0019573_2285549.jpg

プリの旦那の人から狩りのお誘いがあったので狩りに。
というか久々にPT組みました。
色々忙しいみたいですが、時間が合えばまた狩りに行きましょー
e0019573_2291079.jpg

深夜、勢い?で4人PTで騎士団に。
流石に殲滅速度が早かったです。
e0019573_2291648.jpg

ROで、今までに一番お世話になった人が引退することになりました。
お疲れ様でした。
RO以外ではこれからも宜しくお願いしますー
e0019573_2292136.jpg

溜まり場の人でひまわりさんさん。
e0019573_229314.jpg

定着になってきている騎士団での狩り。そろそろC下さいっ!
e0019573_2293735.jpg

ここ最近は2・3人での狩りがメインになってきています。
この一言はちょっと笑ってしまいました・・・w

レポは明日中には上げようかと思います。
[PR]
by natukipoporin | 2006-02-22 22:24 | RO日記

先週の事とかを

最近はまったり気味でプリを育成です。
緋の人との狩りが多いです。専ら騎士団通いですが。
e0019573_4112187.jpg

久々にスナイパのソロで亀地上へ。
倒れているのは多分、昔会った事のあるノビさんかも知れません・・・
e0019573_4112946.jpg

金曜の夜中辺りに、へなくりのギルメンの人とまた騎士団。
e0019573_411379.jpg

血騎士を発見。
e0019573_4114332.jpg

次も発見。上と右のどっちにいるでしょうかー?クイズに正解しました。
とりあえず全然人が居なかったのでそのせいでしょうかね。
e0019573_4115350.jpg

明日は疲れてなければ、レポ書くかもしれません。
[PR]
by natukipoporin | 2006-02-13 04:20 | RO日記

RO日記

10月31日の事。
久々にGv以外にログインした日です。
IRCで狩りのお声がかかったのでプリで出ました。
e0019573_5274599.jpg

何か弄られました(ノ∀`)
でもちょっと笑いましたけどw
e0019573_527535.jpg

Wizの人が眠い眠いと言っていたので、1時間経たずに帰還を。
ADでの狩りも久々で愉しめました。
[PR]
by natukipoporin | 2005-11-17 05:33 | RO日記