主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も狩りへ

夜10時前にギルメンのプリさんを捕まえたので、狩りへごー。
そろそろLVが上がるみたいだったので、行き先は亀地上に。
いつものところですが、慣れてるのでいいかなぁと
e0019573_0544046.jpg

ソロ狩りとPT狩りしている人はほぼ同じ数くらいで、
ギルド狩りで来ている方達もいましたね。
なので、結構沸きが多いです。6体くらいに囲まれるのが頻繁にありました。
決壊にも遭遇・・・
e0019573_0544759.jpg

そして亀地上に来ると良く会う知り合いの方にも遭遇っΣ
私は狩りをサボりがちだったので、もうLvは追い抜かれてますね、きっと。
e0019573_0545259.jpg

ギルメンのプリさんがベースアップしたんですが、
丁度その時にギルチャをしていた為、タイミングが遅れてしまって、
これだと全然わからないSSに・・・orz
とりあえず、おめでとーございます。
e0019573_0545747.jpg

[PR]
by natukipoporin | 2005-09-11 01:13 | RO日記