主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一月分くらいのRO日記

RO日記も長らく間が空いてるのでまとめて。
SS多かったので適当に抜粋してます。




e0019573_895750.jpg
スクリームとジョークの台詞が追加されたという事で。
gの人と干支さんのリクエストが出るまでやってみました。
ξ゚⊿゚)ξ<
e0019573_884014.jpg
2垢目の2ndキャラにケミを作ろうと計画。
お手伝いもしてもらいました。ありがとうございます。
東兄貴→西兄貴でメマー狩りで、ジョブ46転職に。
ジョブ50転職にしてみようかとも思いましたが、先が長そうなので妥協・・
NPCのビンセントはどう見ても色物過ぎて、志茂田景樹さんを彷彿とさせまs
e0019573_885338.jpg
転職したので、早速リヒでホムのクエストを。
無事取得し、ジョブをある程度上げてから、ファーマシー。
材料を5セット程用意し、成功率2/5。
1個目を使ったらフィーリル亜種でした。
緋の人に見た目が汚いと言われ、私的にもちょっと微妙だったので無に(
2個目はリーフ。お金もあんまり無いので、リーフになりました。
e0019573_894694.jpg
タナトスタワー最上階目指してみよう狩り。
80台と90台PTの2つに分かれて向かいました。
e0019573_810417.jpg
私は初めて来ましたが、何度か来た事のある人に教えてもらい。
BOSSは何とか撃破。とりあえずデスペナ2回で済みました。
e0019573_8103973.jpg
月魅ギルメン、久々に会った人達。
全然会う機会がないので、SS撮影っ
e0019573_8344674.jpg
ギルメンのLv上げと手伝いつつ、レア出そうとペノ池に。
10/9深夜 にやっと出ました。後もう1枚出すまでは此処に通う事になりました。
e0019573_8345547.jpg
10/18夜 2枚目がっ
狩り始めて池に着く前に出ました。所要時間10分という短さ・・
あまりにもあっさり出た為、狩場変更し廃屋へ。
e0019573_8104578.jpg
スナの髪の色を最初の色に戻したので、序にスキルポーズのSSを。
良いのが撮れたら、TOPの画像に貼ろうかなぁと思い。
真ん中のがベターかも知れません。
左から3番目に台詞を付けるなら、異議ありっ!とk
[PR]
by natukipoporin | 2006-10-22 08:51 | RO日記