主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROバトン。

緋の人から回ってきたバトンです。
見てから数日経過していますが、回答でs




0.バトンをまわす五人
何か既に身内には渡っているような気がするんですが・・
此処であえて干支さん。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
奈津樹 廃プリ
△カエデ▽ スナ

2.お気に入りの頭装備を教えてください。
ティアラ+片目眼鏡

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
プロンテラフィールド05 下水前付近
(β2の頃はよくいました)

4.好きなスキルを教えてください。
トーキーボックス
ブリッツビート

5.青箱から出た思い出の品ありますか?
Sリング
90台のSTR職がいなかったので、結局は売却しましたが。
当時で10M越えでした。

6.ROで一番好きなモンスターは?
ポポリン(天邪鬼かも知れない

7.ROで好きな職業は?
基準が不明の為見た目で。

♂→アコ・プリ・チェイサ
♀→ハンタ・ケミ・クリエ・教授・チェイサ・廃プリ・アサクロ

持ちキャラでもスナは・・・正直微妙感が否めません(ノ∀`)
gの人は凄いと思います。
[PR]
by natukipoporin | 2006-09-30 19:01 | 日常・雑記