主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のRO日記。

かなり放置気味なブログと化していますがっ
今回はGvの事とは関係なく、久々のRO日記です。
前回更新分から今ままでの期間のは、SSだけ撮ってあります。SSだけは・・・

タナトスやテコン系とかも実装されたので、たまには日記に、と思いました。
e0019573_3341749.jpg
1.5倍期間の終わり際に思い立ったかのように新垢を取得。
実は某人に触発された感じだったんですが。

ということで狩りステなダンサーに。専らジオ園で狩ってます。
e0019573_3342622.jpg
りの人がアサクロに転職した記念。おめでとーございます。
さり気なくツッコミも入れておきました。
e0019573_3343677.jpg
何となくポーズが良い感じだと思ったので、はたしてマッチするのか試しに。
うーん、ネタとしてはぼちぼち・・・?

ここで、問題。
落としたカードは何だったでしょーか?
あの場に居た人以外の方で答えをどうぞ。

正解者に何かあるかも知れませんし、ないかも知れませn
[PR]
by natukipoporin | 2006-07-10 03:50 | RO日記