人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月です。

もう8月です、梅雨が上がってからは毎日のように暑いですが・・・

とりあえずRO日記。
GvのSSはあんまり上手く撮れていないような気がしますが、
後日に上げようかと思います。

そして、Gv後の出来事。

いきなりgの人が枝を・・・
魔王が云々言っていますが、きっと気のせいでs
状態異常メイスで殴っていたら、呪いに。
8月です。_e0019573_2371773.jpg

その後、スペルブレイカーでキャスティング中断されたまま固まりごっこ。
その場にいた人にしか見えてないんですが。
8月です。_e0019573_2374542.jpg


うーん・・・謎いことばっかりしてます。
また戦隊物っぽく見えますね。
「我ら!」の後は当然続いてません。
頭装備も揃ってなかったので、ネーミングは上手く決まらなかった模様~
gイエローは確定っぽかったですw

8月です。_e0019573_2391722.jpg

最近またサボりがちだったスナイパですが、今日Lvを上げました。
今日の亀地上で出たもの花1個・帽子1個・・・orz

まだまだ先は遠いです。
by natukipoporin | 2005-08-02 02:48 | RO日記