主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も地震が

ありましたね。今回は夜でしたけど。
ご飯時の地震は怖いものです。

うーん、今度も近いうちに地震が起きそうな予感。
大丈夫なのかな、関東圏は・・・

6月くらいはTVで地震に関する特番やら何やら沢山放送していましたが。
いい加減に危機感は多少は持っていないとダメですね。

●今日、ふと気が付いたこと。
いつも持ち歩いている手帳をよく見たら、結構よれよれになっているというか、
糸が解れていたり、何かぼろぼろになっているっ

思えば3年くらいはずっと使用している代物です。
そろそろ替えた方がいいかなぁ?とか考えていますが、
手帳って値段が張るものもあるわけで。
この手帳は幾らしたのかも既に忘れてしまってますけれど。
多分、三千円くらい?だったような、そうでないような。でもその前後かと。
色は深緑です。

今週末は手帳探しに行こうかな。
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-28 23:57 | 日常・雑記