人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月19日Gvレポート

段々と更新するのが遅くなっていますが、
3月19日のIt'sへにゃくろりんのGvレポートです。

今回もV3防衛のいつものコースです。
傭兵としてRebellion eraさん、個人傭兵の方何名か。
いつもお手伝いしてくれている方々と、ポタ子さんもありがとうございました。
3月19日Gvレポート_e0019573_19141066.jpg
開始前V3前に移動します。
sRG同盟さん、続いてFSS樹侍様同盟さんがスタダ攻めでした。
攻め手大量で緊張します。
3月19日Gvレポート_e0019573_19153121.jpg
スタダ対策も程良く効果があったようで。
ERにてEmCを発動しますが、ここでエラー落ちしてしまった人が複数。
私も含め、メンバー5~8人近くはベースに戻される結果になりました。
その中にプリさん・Wizさんが数名居たので防衛力に支障が・・・

攻め手が多い事もあって、こちらのEmCを発動する隙が中々なく。
防衛ラインに戻れない私は、
MAP1のWP出入りでちょっかいを出す位が関の山でした。
3月19日Gvレポート_e0019573_19154410.jpg
20:25
回復アイテム等の物資が心許なくなって来た頃に攻め手の突破。
ここでこちらのEmCが発動したのですが、SG直撃を貰って直ぐ死に戻り・・・

20:26頃
Run&Gunさんに割られます。
3月19日Gvレポート_e0019573_19155517.jpg
攻守逆転で攻めに行きます。
この時はFSS樹侍様同盟さんとは共闘ではありませんでした。
3月19日Gvレポート_e0019573_191643.jpg
MAP3に着いた辺りで、攻め手にAlbatorossさんが追加。
共闘で攻めになりました。
3月19日Gvレポート_e0019573_19161641.jpg
防衛ライン様子見。
ロキ1枚なんですが、騎士・LKが多くてBdsのラインがかなり長いという・・
3月19日Gvレポート_e0019573_19191838.jpg
FSS樹侍様同盟さんのジーク突入。
しかし中々ラインを抜けられない様子・・・
3月19日Gvレポート_e0019573_19192926.jpg
20:47時点ので防衛ライン。
まぁ、崩せていないわけです(ノ∀`)
3月19日Gvレポート_e0019573_1921427.jpg
20:58頃の突撃。
FSS樹侍様同盟さんの人が1人Wiz地帯の傍まで行っていますが、至らず。
21時を過ぎた辺りで転戦しました。
3月19日Gvレポート_e0019573_19212118.jpg
C2へ転戦です。
風HR同盟さんが防衛されていました。
特に攻め被りないかな?とMAP3ラストに到着して、準備しつつ。
と思っていたら、神族の騎士団同盟さんのマスタさんが。
MAP3にてEmCを発動したみたいで、共闘も無く攻め手同士で叩き合う事に。
これを殲滅。次も来て、手出しされたら返せばいいという指示に。

また来ましt(
壁を挟んでスクリームをしてきて、SG等など。
こちらは防衛ラインへの突入がしたいのにっ
邪魔ということで殲滅に。
3,4回程そんな戦闘を行いまして、向こうは何がしたいのかよく解らず・・・
突入する時間も削られ、残す時間も僅かになってしまい、また転戦します。

SSは21:28時点のです。

3月19日Gvレポート_e0019573_19213177.jpg
L1を確保する事に。
TAGH同盟さんの派遣が制圧していた?らしいのですが、
SSが無いのでよく覚えていませn

制圧指示だったのですが、混戦中に誤って
21:51頃
It's a wonderful worldさんでエンペ割り。
3月19日Gvレポート_e0019573_19213910.jpg
ER防衛に着いて、Albatorossさんが攻めに来ました。
暗転EmCをしてきましたが、ラグもあって回復アイテムの出が悪いのか
蒸発していくのが早かったです。
3月19日Gvレポート_e0019573_19215532.jpg
もうGv終了かなぁと思っていたら、ギルチャで割って来い指示とEmCが。

え?と思ったら、
ELM草同盟さんが防衛している、V1のMAP3ラストに着きました。
とりあえず突入するしかっ!とERに入ったところでGv終了・・・
3月19日Gvレポート_e0019573_1922890.jpg
今回はL1獲得です。
お疲れ様でしたー

今回の経費は 376.514zでした。
by natukipoporin | 2006-03-26 23:19 | Gvレポート