人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月12日Gvレポート

3月12日分、It'sへにゃくろりんのGvレポート~
書くのが遅いわけですが、気にしちゃダメでs

今回も前回同様のV3防衛開始の、暇防衛時と終盤に派遣に行くコースです。
傭兵さんに、朴 実在さんと、ギルド:NeverGoAwayさんを雇用しました。
お手伝いに来てくれている方々・ポタ子さんも参加ありがとうございます。

Gv当日は・・・また遅刻しましたorz
ごめんなさいっ・・・
参加したのは20:25分くらいからでした。

開始後には居なかったので、状況は聞いた話ですが。
今週はスタダ無しで、円滑に防衛配置に着き。
序盤で暇防衛だったらしく、20:20過ぎ位にへにゃくろりんでC1にEmC攻め。
20:24にC1エンペ割り。
3月12日Gvレポート_e0019573_16484010.jpg
やっと準備も出来てV3へ。熊月王同盟さんの偵察LKの人が。
単体ギルドの方も来ていました。
3月12日Gvレポート_e0019573_16485148.jpg
合流して防衛に。
3月12日Gvレポート_e0019573_16485736.jpg
頃合を見て、V4のMAP3にてへにゃくろりんEmC。
少し前に風HR同盟さんが落として放棄したと流れてきたんですが、
ERに数名居いたのでこれを排除。割って戻ろうという事で、
20:44に割って帰還します。
3月12日Gvレポート_e0019573_1649476.jpg
風HR同盟さんがV3に来るかもとギルチャで流れつつ、
先にCRさんが攻めに来ます。
CRマスタの人にWiz地帯まで突破されましたが、直ぐに退場できた様子。
3月12日Gvレポート_e0019573_16491267.jpg
続いて風HR同盟さんが攻めに。
ちょっと弾幕が薄かった?みたいで・・・
21:12頃に風HR同盟さんは転戦されたみたいでした。

今回、私は終盤の派遣に行かなかったのでSSないです。
21:34頃にL2を割り。

ラスト派遣のC4にて、戦況の伝達が不鮮明で・・・EmCミス(ノ∀`)
ポタ子さんへの指示も上手く伝わっていかなったと思います。
3月12日Gvレポート_e0019573_16492456.jpg
ということで、今週はV3獲得でした。
反省は次回に生かせるように頑張りましょう。
今回もお疲れ様でした。

経費は114.100zで意外に少なく。
by natukipoporin | 2006-03-19 17:29 | Gvレポート