主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に地震が

ありましたね。土曜日の事ですが・・・

震度4や5とかの規模はかなり大きいものだなぁと実感しました。
最近のでも震度2くらいだったでしょうし。
地震発生時はお仕事してましたけど、周りは大丈夫でした。
やっぱり一番の問題というか被害は、電車が止まった事です。
週末なのも相俟って駅は結構な人混み・・・
今年の残りは無事に過ごせるのかどうか、ちょっと不安になった日でした。

23日に、この本を購入っ

ガンガンは毎月買うようにしているので、内容は分かっていますが、
コミックスの楽しみは、表紙のカバーを取ったところと、
おまけページですよっ
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-25 22:12 | 日常・雑記