主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月2日~5日のRO日記。

今週後半の狩り~。
e0019573_041734.jpg
木曜日。またいつものところへ。
e0019573_042339.jpg
まったりとチャットにて。
何だかよく解らない話の展開に・・・w
e0019573_04304.jpg
一瞬読めませんでしたっ!まぁ後でなるほど、と納得しましたけど。
e0019573_043666.jpg
金曜日は疲れていて、直ぐに寝てしまい狩らず終い・・・

なので土曜日の狩り。
スノウの人を半ば強引にADに連れていきつつ。
眠気がきたらしくて、少しだけ狩って終了に。不運な事故も発生しました(汗
e0019573_044463.jpg
3人で1時間程ニブルに狩り。
此処の←のマップで、トレインし過ぎて南無って居たPTがいまして。
そこに迂闊に近寄ってしまって、デスペナを頂戴しました(ノ∀`)
耐えられると思っていたらそうでもなかった罠でした・・・orz
e0019573_045391.jpg
溜まり場に戻って休憩していたら、
先週発光したプリさんが廃プリになっていました。
おめでとー。
e0019573_045977.jpg
その後にしなちくの人と亀地上へ。
なんかSSが暗いです、撮る位置失敗かも。
e0019573_05417.jpg
明け方に、緋の人と騎士団に。


アッー!

カリッツC出ましたb
清算時にはお買い上げしましたよっ(借金ですけどね・・・

レポは次回に。
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-06 00:47 | RO日記