主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月27~3月1日のRO日記

3日分をまとめてー
e0019573_2044093.jpg
月曜日。緋の人とIt'sのWizさんを誘ってチュンADへ。
入った時、傍に同盟外のギルドの方が居てビックリしましたっ
2時間程経った頃に混んで来たので、ここで清算に。
黄金2個で、S3グラ無しでした。
e0019573_20441436.jpg
恒例の(
まったり狩ってて、S2アーバ2個とS1ミラシ1個獲得~
Lvアップまで@1.9%だったので寝る前に上げようと思っていたら。
e0019573_20442070.jpg
Pの人がAD行こうと言ってくれたので、またADに。
3時~4時くらいまでの1時間での狩りでしたが、程なくして上がりました!
e0019573_20442479.jpg
そろそろ4時になるし上がりかなぁと思っていたら・・・


アッー!


リフレクトカブキマスクすぎる って聞いて、??と一瞬思いましたがw
e0019573_20443258.jpg
清算時に記念SSを。
実は新カードの類は狩りで拾うのは初めてだったりします。
e0019573_20443834.jpg
火曜日。月曜のメンバーとフリの人を加えた4人でADへ。
一旦清算を挟んで、計2回行きましたがぼちぼちと稼げました。
e0019573_20444525.jpg
水曜日。しなちくの人とフリの人をニブルに。
張り切っている人が約一名。
e0019573_20445242.jpg
結構人がいたので、PTチャットしながらまったり狩り。
そこでROしりとりをしようという事に。
なんかあんまり覚えてないというか・・・
NPCやMobの名前とか、色々と記憶が欠けていましたが。
華麗に ド 終わりを繰り返していたらひどすぎる言われましt
[PR]
by natukipoporin | 2006-03-02 21:08 | RO日記