人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月13~19日のRO日記

また間が空いてしまってましたがっ
まったりRO日記です。
2月13~19日のRO日記_e0019573_2285549.jpg

プリの旦那の人から狩りのお誘いがあったので狩りに。
というか久々にPT組みました。
色々忙しいみたいですが、時間が合えばまた狩りに行きましょー
2月13~19日のRO日記_e0019573_2291079.jpg

深夜、勢い?で4人PTで騎士団に。
流石に殲滅速度が早かったです。
2月13~19日のRO日記_e0019573_2291648.jpg

ROで、今までに一番お世話になった人が引退することになりました。
お疲れ様でした。
RO以外ではこれからも宜しくお願いしますー
2月13~19日のRO日記_e0019573_2292136.jpg

溜まり場の人でひまわりさんさん。
2月13~19日のRO日記_e0019573_229314.jpg

定着になってきている騎士団での狩り。そろそろC下さいっ!
2月13~19日のRO日記_e0019573_2293735.jpg

ここ最近は2・3人での狩りがメインになってきています。
この一言はちょっと笑ってしまいました・・・w

レポは明日中には上げようかと思います。
by natukipoporin | 2006-02-22 22:24 | RO日記