主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RO日記其の5:アユタヤパッチ

ちょっと日にちが空きましたが、アユタヤパッチが来たということで。
日記もかかずに色々と遊んでみました。
でも、実はまだアユタヤには行ってないんですがっ

とりあえずパッチが当たったら、
養子を作ろうという事を決めていたので、早速実行してみました。
e0019573_2357879.jpg

ちっこい よりも ちんまい のが響きが良いそうです(謎
e0019573_2359074.jpg

ダイヤ3カラの交換イベントをやってみました。
SSのジュエルはS無しでs
頭装備はハズレばかりだったので、肩にしたらSマフラー1個獲得。
1個だけですけどね。
ギルメンや知り合いの方はレアな物を出してました。
うーん、私はこういうのは運が無いかもorz
e0019573_021976.jpg

身内で転生2-2次職な方達。
やっぱりチャンプは・・・
ジプシーは、ふつーに可愛いと思います。
可愛いので思わずSS2枚貼りー
それとetcな人の怪しい発言が載ったSSは貼るの止めましたよっ
e0019573_00599.jpg

我が家の養子をプロ東カプラ付近にいる人らにお披露目。
ほぼ確実に言われる事をここでも言われました・・・
事実たまにそう見えまs
ペットのポリンとの対比でこれです。
イシスとか大きいサイズのを連れたら主従関係が逆転して見えますw
e0019573_00267.jpg

ペットでピッキと鉄ハエも孵化させてみました。
ハンタさんが折角ネタを披露してくれたので、貼っておきます(ペタペタ
e0019573_051336.jpg

神器クエストは流石に寝る時間を削るのも辛かったので、
1次クエストを途中で止めて寝たのですが。
翌日夜にログインしたら1次クエストは既に〆切っていたり・・・
2次クエストは、うっかり選択肢ミスで(ry でした。

クエストの必要材料を前以て集めていなかったので、
4次クエストは材料足らず。
ダイヤ3カラ交換イベントにお金を使いすぎて、
金銭的余裕がなかったのが痛かったです。
e0019573_084598.jpg

どうみても・・・な方達。
同じ格好の職が2・3人なら稀に見掛けたりしますが、
これはちょっと人数が多かったのでSS撮影。
ノビの頃は7人だったのに、アコになってから6人に減ってます。
一体何処へ・・・
一応1人だけ喋ったのを見たので、中身はいるっぽい?ですね。

今度はアユタヤ観光してきます。
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-15 00:00 | RO日記