人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月25日Gvレポート

1ヶ月以上間が空いてしまっているので、内容をかなり忘れているんですが。
とりあえず、9月25日分のGvレポートをお届けします。
間が空いている分、同盟関係の呼称が変わっている所もありますが、
その週での呼称で書きます。

ギルド構成:へにゃくろりん(予備に月魅)
いつもお手伝いしてくれている方々、ありがとうございます。

前回(9月18日)にC2を獲得しましたので、今回は防衛から始まりました。
私は当日遅刻でした・・・
ギルチャのログを見ると、超麒麟R同盟さん・艦長萌え同盟さん・
FSS樹侍様同盟さんの偵察が来ているらしく。
9月25日Gvレポート_e0019573_3482769.jpg

砦内に入るとHBR同盟さんもいました。
MAP3に入った辺りで攻撃されるかと思っていたらそうでもなく。
攻め手の共闘のせいか大魔法も降ってきませんでした。
MAP3ラストに大人数の攻め手が集結していたので、
そこで捕まってWPまで辿り着けず。

合流挑戦2回目に行こうとしたら、騎士さんが1人死に戻りしてきました。
どうやら釣られてMAP3に出てしまい、やられてしまったらしいです。
騎士さんは何故か砦前ポタに乗ってましたけど、私は旗前ポタから向かいます。
9月25日Gvレポート_e0019573_348351.jpg

また全然攻撃されなかったので、何とか合流できました。
PTを貰い防衛につきます。攻め手人数は60↑という情報。
9月25日Gvレポート_e0019573_4273866.jpg

20:26頃
艦長萌え同盟さんが突入、これを抑えます。
9月25日Gvレポート_e0019573_3485072.jpg

20:31頃
超麒麟R同盟さんが突入、何とか抑えたかとっ
9月25日Gvレポート_e0019573_3485644.jpg

20:35頃
一斉突入により防衛ライン決壊。
20:37頃
ここでRushさんがエンペブレイクです。
9月25日Gvレポート_e0019573_349751.jpg

奪還しようと直ぐに戻りますが、ここから小競り合いが続きます。
9月25日Gvレポート_e0019573_3491514.jpg

9月25日Gvレポート_e0019573_3492248.jpg

ERでは艦長萌え同盟さんが制圧防衛しているとの事なので、
これを崩しに掛かります。
20:58頃
防衛ラインが崩せたらしく、後衛陣も突入へ。
乱戦になります。
9月25日Gvレポート_e0019573_3493633.jpg

徐々に制圧に。
9月25日Gvレポート_e0019573_5153618.jpg

20:59頃
へにゃくろりんでエンペブレイク。
9月25日Gvレポート_e0019573_4523234.jpg

直ぐ様防衛につきます。
ロキ欠け・罠の不発が多かったです。仕方のない事ですけど。
艦長萌え同盟さんが再度来ましたが、直ぐに転戦されたかと思います。
(SSに写っているチャットログ参照してるので明確ではないのですが)

その後はまったり防衛のまま談話しつつ、Gv終了に。
ラストに派遣に行ったのかは覚えていません、SSも撮ってなかったので。
9月25日Gvレポート_e0019573_350261.jpg

今回はC2を陥落後奪還ということで獲得しました。
お疲れ様でした。
by natukipoporin | 2005-11-06 05:19 | Gvレポート