主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO日記其の4:LvアップっとGv

昨日の土曜日は遅くに起きてしまったので、深夜から狩りを。
e0019573_544163.jpg

せっせと亀地上に通って、朝にやっとLvアップ~
e0019573_545648.jpg

午後はちょっと休憩して、
夕方頃に同盟ギルドの人のLv上げを、プリでお手伝い。
Lvも上がったので良かったです。
e0019573_552322.jpg

そして、今日の亀地上の狩りで出た一応レア?(じゃないのも混じってます)
多すぎですね、はぃ・・・

今日はGvということで参加ですが、
SSが上手く撮れなかったのもあるので、ちょっと割愛。
結果として、V4から転戦→椅子状態のC3を割った後に制圧確保。

当初、割り後に制圧するという指示が、
エンペ叩いている時に割らずの制圧、と急に変わり。
でも、時既に遅し状態で、CBで割りに。
結果的には割り後制圧になっちゃいましたけどね。
今回もかなーりの重力が働いていたので、
あの中では指示通り動きたくても無理かなぁと。

とりあえず感想はちゃんと書くべき所に書きます。
e0019573_553934.jpg

ひかりんのエモがキスエモでびっくりした人(1/20)
今週もお疲れ様でした。
来週のGvは気を引き締めて頑張りたいですっ
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-10 23:35 | RO日記