主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO日記其の2:狩りとか倉庫の中身とか

平日だと狩りをする時間がちょっと遅いので、
その日の狩りの内容は次の日とかに書こうかと思います。

今日の狩り、といっても昨日寝る前までの狩りです。
最近は亀地上ソロで黙々と。
行くと同盟ギルドのアサさんとよく会います(会わない事がほぼ無い状態)
ふいに自PTに誘ってWWしてから脱退させて逃げたりっ

矢の消費を考えると1時間が限度なので、HSPも2個だけ持ってってます。
非常用回復アイテムのマステラは基本18個で。
SP保持の目安は大体SP200くらいにしておいてます。
それ以下なら月光剣でカエルをツンツン。
e0019573_4513942.jpg

ちょっとまったり目に狩って、時給1.1M前後ですかね・・・
まだDEXが目標値まで上がりきっていないので、ATK不足ですがっ
そこはそれ、トゥルーサイトで補ってまs
e0019573_452535.jpg

今現在の倉庫の装備欄です。
子悪魔帽を使っていないのは勿体ない気もしますが。
新キャラ作ったら、被せようかなぁと思ってます。
狩りでの実用性は低いですが
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-08 23:39 | RO日記