主にROメインで書いてきます 奈津樹の日記


by natukipoporin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RO日記其の1:前のSS漁りつつ

今日になってやっと風邪も7割方くらいは治ってきた感じです。

古いSSは今のPCには入っていないので、
最近のSSになるのですが。

溜まり場でなんか面白い会話が繰り広げられていたので、
SSをぽちぽち撮ってました。

これだけだとなんだろう?って思われますね・・・w
この会話は支援プリにブラギの効果がかかっている時の云々です。
勝手にネタにしちゃってますが、某Hさんごめんなさいっ
でも、皇帝ペンギンさんは気にしないはずでs
e0019573_22574685.jpg

e0019573_443339.jpg

似た様な言い方だと、新しい玩具を与えて貰った子供みたい 
って言うのが当て嵌まりそうですけど、向こうのがインパクトが大きいですねっ

話変わって。
今日はTVドラマの電車男が放送する日、ということで観てましたが・・・

orz

な感じです。
映画の方の、電車男の変身後が格好良かった印象がまだ強いせいか、
TVドラマの電車男の変身前の姿はかなりダメダメに見えました。
かなり自然体?というか溶け込んでいるお芝居してましたけど、
なんか濃すぎるというか。
うーん、これは最後まで観ていける自信がないです・・・w
でも、変身後までは観ようかと思ってます。
それ以降はわかりません(たぶん
[PR]
by natukipoporin | 2005-07-07 23:27 | RO日記